※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

9ヶ月目前でまさかの逆子…😭帝王切開になるのかな?怖いよー😭😭帝王切開の…

9ヶ月目前でまさかの逆子…😭
帝王切開になるのかな?怖いよー😭😭帝王切開のママ本当に尊敬だ…。

コメント

ボブらん

まだ大丈夫ですよ(*´-`)
わたし35wで帝王切開の予約した翌週の健診で元に戻りました!
もどりますようにーーー!!

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

本当ですか⁉︎少し希望がみえました…😭
    もう今朝健診で逆子と言われてから帝王切開になるのかとビビリあがってました💦本当に戻ってくれますように😭🙏

• 1月22日

私もそのくらいで逆子だったけど、戻りました(*^^*)!
パパにお腹の下の方から話しかけてもらったり、逆子体操したり…
あと、体を温めるのもいいらしいです

( ゚д゚)ハッ! 今って逆子体操とかやるんですか?←古い知識しかなくてすまぬです…

なーおーれーーーー!!くるんと回ってごらんお嬢ちゃん
( ∩ ´・Д・)⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒

おぉ✨希望がみえてきました😭✨
    里帰りでパパいないんで母に下の方から声掛け頼もうと思います😭笑
    そしてこれでもかという位足腰温めないとですね…!最近、娘に布団剥がされるのですがもう死守します←

逆子体操も今日習いました!今夜から実践あるのみですね…!もうまさかまさかで動揺しまくりです😭
    どうか…どうか頭を下にしておくれーーー😭🙏母ちゃんビビリだから帝王切開は怖くてたまらないよー😭😭

• 1月22日
🐙ヒョンジン🐙

私も二人目は逆子になったり戻ったりで、結局普通に戻りました‼️
先生いわく、羊水が少し多めだったから赤ちゃんがのびのび出来てたんかなぁーってことでした😅

きっと大丈夫です😁✋

戻った方からのコメント本当に心強いです😭
    もう今朝逆子と言われてから小心者の私はビビリあがっていました😨笑

きっと戻ってくれると信じて今夜から逆子体操頑張ります😭😭

• 1月22日