※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニエスにゃー
妊娠・出産

昨夜陣痛があり、入院しました。痛みが強くなり怖いです。励ましてほしいです。

励ましてほしいです。
昨夜陣痛が来て、明け方入院しました。
子宮口3センチくらいですが、雪が降っているので交通のことが考慮され、帰らずに入院することになりました。
子宮口がまだまだなので、今は様子見ですが、定期的にくる痛みは少しずつ強くなってきていて、これからどんだけ痛くなるんだろうと、すごく怖くなって、涙が出ます。
頑張りたいのに怖いです。誰か、励ましてほしいです。

コメント

ママさん

怖いですよね!
わかります!
二人産んでもやっぱりこわいです!
でもでももうすぐ赤ちゃんに会えるんですよー!
我が子はとっても可愛いです!!
頑張ってくださいね🎵

はな

ゴールは必ずきます!!頑張ってください!!!!

Mamy

どんどん強くなって、どんだけ痛いんだろうと怖くなりますよね(´;ω;`)
けど、赤ちゃんのママに会いたいって気持ちが痛さと比例してると思えば少し嬉しくなりませんか?❤️
痛いけど、いたいけど、我が子は可愛くて、周りからの優しさにも気づけて、赤ちゃんはほんとに幸せを運んできます(*'ω'*)!
頑張らなくてもいい、甘えたらいい、自分らしく赤ちゃんをむかえてあげられると良いですね💕
まずは深呼吸しましょ☺️
ここにいるたくさんの先輩と後輩からエールを送りますね!

わび

頑張らなくていいですよ!!!
その時その時で耐えるだけ!!!
意気込まなくて大丈夫😊👍
助産師さんの言うとおりにすれば大丈夫ですからね😃

かか

終わります。その痛みは終わる痛みです!!つらかったつわりよりもおなかが重かった臨月よりもすぐに終わります!!人生で一番いたい痛みだけど、終わる痛みです!終わったら、人生で一番素敵な瞬間がきて、そのつぎの日には痛さを忘れるくらいの幸せがきて、来年は一緒に雪遊びが出来ます!

🐰

怖いですよね、不安ですよね💦
私も破水からだったのでそんな感じでした。
でも気が付いたころにはもう結構痛くなってるしほんっとあっという間ですよ!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
がんばってください💪

夢希mama♡

あと少しで会えますねっ❣
私も1ヶ月前の出産しました!
私も本当にビビってました(´;ω;`)
怖くて怖くてたまらなかったです

でも、生まれてきてくれて顔見た瞬間
痛かったのも辛かったのも全て吹っ飛びました♡♡

赤ちゃんのペースで迎えてあげて下さいっ❣

はるねこ

もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね〜❤
雪だし、病院にいるから安心ですよ!!
私はまだ陣痛来ないように自宅で祈っています💦

Ruimama☆☆

不安ですよね(>_<) でも、もうすぐで可愛い可愛い赤ちゃんに会えますね🍀
頑張って下さい❤

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

きっと、雪が励ましながら降ってるんだと思います☺️
めったに雪が降らないので、リラックスしながら、窓から眺めると良いです😊
病院のスタッフたちは、プロなので、何かあっても常にフォローしてくれるので大丈夫です‼️

病院にいる間、好きな食べ物を食べたり、好きな音楽を聞いたりしながらリラックスして下さいね😆

大丈夫‼️大丈夫🙆

アニエスにゃー

まとめてのコメントになりすみません!
昨夜なんとか、ほんとーになんとか、出産を終えることができました😣
昨日はガーッと恐怖に支配されてしまって辛かったので、皆さんのお言葉一つ一つがすごく心の支えになりました😢ありがとうございました🙇💦

はるねこ

お疲れ様でした✨
おめでとうございます😄

• アニエスにゃー

アニエスにゃー

ありがとうございます!
    前夜に雑談つぶやきカテゴリで、「雪が降るから、赤ちゃんに明日明後日はお腹にいるようお願いしましょう」
    と話していた方ですよね??✨
    産まれちゃいましたよ(笑)
    でも降る前に入院できたので、ある意味親思いの子なのかな・・・?(笑)

• 1月23日
  • はるねこ

はるねこ

そうです☺️
    ちゃんとタイミングを見計らって産まれてきてくれたんですね✨
    私の所は積雪凄かったのでまだお腹の中にいてくれて良かったです😣

• 1月23日
  • アニエスにゃー

アニエスにゃー

わぁ😃
    そうですね(笑)だいぶ早いですが・・・😁
    きちんとお腹の中にいてくれていい子ですね✨
    こんな私が言うのも説得力まるでないですが、はるねこさんも出産頑張ってください!応援しています🚩

• 1月23日