※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

メゾネットタイプの家について教えてください。賃貸マンションからの引っ越しを考えています。隣同士の音が気にならないでしょうか?

メゾネットタイプの家に住んでる方いらっしゃいますか?(*´∇`*)
どんなかんじか教えていただきたいです(´;ω;`)
今賃貸のマンションに住んでるのですが
上の住人がかなりの神経質な人で
引っ越しを考えています。
そこで賃貸のメゾネットがいいよと知りあいから進められたのですが
足音や声など隣同士で聞こえないですかね?(´;ω;`)

コメント

スヌーピー

メゾネットタイプの家に住んでます。
隣の家の声はあまり気になりませんが下の階の人の足音がすごくて夫と毎日イライラしてます(^^;
作りにもよるかも知れませんが次住む時にはメゾネットタイプはやめようと思います!

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます(*´∇`*)
    下の方もいらっしゃるタイプのメゾネットなのですね!!
    私が見ていた物件はすべて二世帯住宅のようなタイプで下の人は居なくて
    隣の住人だけみたいです!
    メゾネットでもいろいろあるんですね!参考にさせていただきます(*´∇`*)

• 1月22日
🐖

メゾネットに住んでます😶
階段を登る足音や何か作業しているガタガタ音は聞こえますが声は聞こえないです(*´-`)

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます(*´∇`*)
    多少はやはり聞こえますよね!!
    参考にさせていただきます!ありがとうございます(*´∇`*)

• 1月22日
ちょめ

メゾネット、おすすめですよー!多少音は聞こえますが、声は大爆笑くらいしか聞こえません😊

メゾネットです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
上に住んでますが、
たまに下の子どもが走ってるかな?(笑)
ぐらいの音でそのほか何も聞こえません(*´˘`*)♥