※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

まもなく一歳になる双子の育児をしてます^_^最近、2人とも歩けるように…

まもなく一歳になる双子の育児をしてます^_^

最近、2人とも歩けるようになりどんどん活発になってきて、大変な事もありますが、2人だけで遊んでたり、じゃれあってる姿をみると、凄く癒されます^_^

私が家事などをしていて遊び相手が出来ない時でも、2人で居るから寂しくないのかな?^_^と、感じさせられる位に笑ってたり^_^

先日行った、双子の会では、6年生の双子ちゃん達からは、
「学校の時間割を無くしても、同級生だから、何とかなる」
「いつも、寂しくない」
という事が、双子で良かったこと。というお話を聞けました^_^

お時間ある方、双子だから良かったなと感じさせられることありますか??

コメント

なっちゃん

私も10ヶ月の双子がいます😊
私が取り合わなくてもいつも相方がいるのであまり寂しくなさそうに思えます😄 ちょっかい出しあったり😁 見ていて楽しそうですよね😄💕
自身が双子の友達にも話を聞くと、やはり双子でいつまでも仲が良いとのことでした😁✌💕 人によるとは思いますが、仲良しの双子さんの方が多い気がします😁

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございます😊

寂しくなさそうに思えるの良いですよね👍分かります✨

私の周りでも、大人になってからでも、女の子は特に仲良くしてるよー!と聞いた事あります☺️
    ずっと仲良しでいて欲しいですね🍀

• 1月22日