※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊活

高温期14日目で体温が下がり、生理がまだきていない状況です。朝に体温が下がるとすぐに出血があるかについて相談です。

高温期14日目。
(病院で診てもらっているのでズレなしです)

体温がガクッと下がりました…(36.66℃でした)
先月は朝測り、すぐに出血があったのですが
今朝はまだ生理がきていません。
明日までには来るんだろうなとは思っています…

みなさんは朝に下がっていたら
すぐに出血ありますか?

コメント

kaka1111

私の場合は、朝より昼〜夕方くらいに出血が始まるパターンが多いです😭

nez

私は、今まで直ぐにきていましたが、今回は高温期12日目で、36.8から36.5まで突然下がりまだ下がり続け、生理もあまり来る気配なかったのですが、14日目でやっと来ました💦

基礎体温表を振り返ると一度だけ体温下がって三日後にくるというのがありました。

何が原因かよくわかりません😅