※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

エルゴアダプトの抱っこ紐には、ヨダレカバー以外に背中部分の布切れのようなものはついていません。他に何か付属品があるのでしょうか?

抱っこ紐について教えてください!

エルゴアダプトのメッシュを買いました!


街中で良くみる抱っこ紐に何を付属しているのですか?
赤ちゃんの背中部分に布切れのような付いてません?
よくわかりませんが…
私はまだ何もつけておらず、何かみんなのと比べて固い感じがするのですが、、
ヨダレカバー以外に何がついているのですか?
教えてください!

コメント

ひびき

頭を支えるやつですかね?
ファスナーの中にフードが入ってますよ∩^ω^∩

  • みみ

    みみ

    それかもしれないです!
    旧型はフードをしまうところがなくてダラーンとしていますか??

    • 1月22日
LA

私はこれを使っているんですが、
フードが入っていますよ✨

  • みみ

    みみ

    ご自身でなにも付属してませんか??

    • 1月22日
  • LA

    LA

    何もつけないでこの状態です✨

    • 1月22日
mei

画像お借りました。
ファスナーの中にフードが入ってますよ(*^^*)

  • みみ

    みみ

    初めて出しました笑
    ヨダレカバー以外は、特に付属するものってありませんか??

    • 1月22日
macchi♡

よだれカバーって肩紐のとこにつけるマジックテープとかで固定するやつですよね?
それともチャックがついたポッケの中に入ってるビニール素材のフードのことですかね🤔?

  • みみ

    みみ

    ヨダレカバーはそうです!
    私のにもフード入ってます!
    それ以外になにが付属しているように見えたのですが勘違いかもしれないです😂

    • 1月22日