※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

スパウトで麦茶や湯冷まし用に使えるストローマグを探しています。1人で持ち運びしやすく漏れにくいテテオかリッチェルが気になっています。

オススメのスパウト教えてください❤️
麦茶や湯冷まし用に使いたいのですが、慣れたらストローマグとしても使いたいので、飲み口が変えられるタイプがいいかなーと思ってます😊✨
あと、スパウトでもストローでも1人で持たせておいても飲みやすく、外出時に持ち運びがしやすい漏れにくいものを探しています✨
今まで見ていいなーと思ったものは、テテオかリッチェルです😊💕

コメント

あーるさん

テテオ使ってます🙋
漏れたことないですし持ち運びにも困ったことないですよ〜😇

  • りん

    りん

    テテオのバルーンの形のもの気になってます😊漏れないのが重要ですよね❤️

    • 1月22日
リラックマーくん

リッチェル使ってますがいい感じですよ🤗

  • りん

    りん

    リッチェルはストロー練習で使ってます🤗柄が可愛いので迷います💕

    • 1月22日