※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

妊娠9週3日の初産婦です。トイレでオレンジ色のおりものと血を見つけました。看護師に相談したら、早めに受診するように言われました。心配なら診てもらった方が良いでしょうか?

9w3dの初マタです。
昨日の夜トイレで気づいたのですが、オレンジ色の筋みたいなおりものに少し血が混じってるんだろうなというものが付いてました。
病院に電話したところ、看護師さんは、心配でしたら早めに受診して下さいとの事でしたけど、診てもらったほうが良いでしょうか(@_@)
9w位までは心配って話もあるし、つわりも多少は軽くなったので行こうかな…

コメント

りか

自分が心配なら行って
ください😭😭

  • あん

    あん

    はい。
    毎回茶オリ出た時にも電話してして診察行ってるので、午後診察に行くつもりです。

    • 1月22日
mm

私も初期のころ茶オリが出たので病院に電話して診察してもらいましたよ!
さばさんと同じで、心配でしたら来てくださいって感じでした。
5日分の止血剤を処方してもらった様子見でした☆
なんともなくここまで育ちましたよ!
不安を抱えたまま過ごすのは嫌だと思いますし、受診してくださいね!

  • あん

    あん

    止血剤なんてのもあるんですね!今迄は茶オリが昨日夜出たといっても診察したら大丈夫だったので、今回は心配です。午後に行くまで何も無いと良いな…

    • 1月22日
re.mama

私もよく出血したりしてたので病院行ってました
早めに受診した方が自分自身も安心できると思いますよ

  • あん

    あん

    そうですよね。毎回茶オリが出たとかで受診するんですが、心配だし行き過ぎ位が丁度いいですよね😅

    • 1月22日
ぽん

ここで問題ないと聞けば
心配しなくなるのですか💦?

ご自身の体のことですから
少しでも心配があれば受診するのが一番安心ができると思います。

  • あん

    あん

    もちろん心配しなくなる、そういう事では無いのですが、子供を守るのは自分なので毎回茶オリが出たら診察に行くで良いんだよなとふと思ってお聞きしたまででした。

    • 1月22日