※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえもえ
お出かけ

約 4ヶ月の赤ちゃんをつれて ラウンドワンのスポッチャに行くのはやめた…

約 4ヶ月の赤ちゃんをつれて ラウンドワンのスポッチャに行くのはやめたほうがいいのでしょうか?😭
お友達からのお誘いもあり 久しぶりに動きたいってのもありスポッチャにいこうか!という話になりました。
ベビーカーを持っていき交代で子供は見ようって言ってくれているんですけど、そんな小さい子供を連れてスポッチャに行くとかやはり常識的にはやめたほうがいいのでしょうか。。。

コメント

あや

今はインフルとかの心配もありますし私なら今回はちょっと断りますね。

せめて歩けるようになってからの方が私はいいとおもいます!

• もえもえ

もえもえ

そうですよね!やめときます!ありがとうございます😭

• 1月22日
葵

常識的なことはわからないですが、あんまり楽しめないんじゃないかな?とは思います😣
私もあと少しで4ヶ月なのですが、自分に置き換えて考えると絶対楽しめないなと思います😭
子供のことが気になると思うし、まだまだ手がかかるし…
逆に疲れそう…って思ちゃいます
あくまで私の意見ですが…😂

もえもえさんが楽しめるんなら私は行ってもいいと思います!
周りのことは気にしなくてもいいと思います😊
ママにも息抜きは必要ですよね👍🌼

• もえもえ

もえもえ

そうですよね😭 ちゃんと考えてみればまだ早いですよね😭考えがあまかったです。。
    ありがとうございます!

• 1月22日
ひまわり

さすがに4ヶ月の子供をスポッチャには行かないです私😂交代でも人結構いるしなんか怖いので😭
行くなら子供預けて遊びに行きます👍

• もえもえ

もえもえ

そうですよね!やめます!ありがとうございます!

• 1月22日
みみ

わたしならありえないですね👐🏻

はるか

今インフルエンザも流行っているので、病気うつされても良いのなら。。。😅💦
1歳過ぎてる子ならまだなんとかなりそうな気もしますが、スポッチャ連れて行くにはちょっと幼過ぎる気はします。
せめてどなたかに預けて行かれたらどうですか?

• もえもえ

もえもえ

そうですよね😭今回はやめました!ありがとうございます!

• 1月22日
瞳蘭

子どもが7ヶ月の頃に、ラウンドワンに寄り、ふと旦那さんと久しぶりにボーリングすることになったけど、子どもを交代で抱っこしてても、ボーリングの音に子どもがびっくりして、あわただしくボーリングして終わりました。笑
さすがにまだ早かったなと反省。
やっぱり子どももできるようになってから次回は行く予定。苦笑

• もえもえ

もえもえ

そうですよね😭子供のことかんがえてやめとおきます!ありがとうございます!

• 1月22日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

インフル怖いですしね😖💦
できれば別の案で行きたいですね😭

• もえもえ

もえもえ

流行ってますよね😭やめときます!ありがとうございます!

• 1月22日
ままりん

ランチとかならいいかな~とは思いますがラウンドワンはさすがに早すぎると思います💦
ママは楽しくても赤ちゃんは迷惑でしかないと思います(><)
私なら行かないです!

• もえもえ

もえもえ

そうですよね!やめときます!ありがとうございます!

• 1月22日
たが姫

インフルほんと流行ってますよ!
それに色んな人が触ってる遊具やら
で、変な菌がうつっても怖いです…
何かあった時、母親として周りからの
批判があるし、自分を攻めますしね。

• もえもえ

もえもえ

そうですよね。。何かあってからじゃ遅いですよね😭やめます!ありがとうございます!

• 1月22日
ちゃーや

ありえないですね、
ウイルス蔓延してるし、空気悪いし、赤ちゃん連れてる人なんて見た事ないです。

やめておいた方がいいかもしれないですね。
わたしも3ヶ月頃友達に誘われて街中のカラオケへ行こうという話になりました( ˊᵕˋ )
私自身もリフレッシュしたくて行くか悩みましたが、周りからの目が怖かったのと感染症が怖いのでやめました。誰か身内の方で預けられる方がいたらお願いしてみるのはどうですか?(๑•᎑•๑)

• もえもえ

もえもえ

そうですよね。。やめます!
    実家が離れているのでなかなか。。😭
    ありがとうございます!

• 1月22日