※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみーおばちゃん
ファッション・コスメ

腫れづらいばれづらい二重術の三点止めを三日前にやってきたのですが魚…

腫れづらいばれづらい二重術の
三点止めを三日前にやってきたのですが
魚の目みたいに腫れぼったく
ガッツリ腫れてしまった(-_-;)
専業主婦なのであまり関係ないけど
内出血が無いだけ良かったよ(;´_ゝ`)
夫が今日から5日間居ないので
昨日買い込みに行って貰って
このままやったらどうする?って
怖いことを言って仕事に行ったけど
理解ある夫でほんと良かった(*_*)
秘密でしてたら絶対バレてた(>_<)

コメント

vickey

やっぱり腫れづらいってやつでも結構腫れるんですね…😅 個人差ももちろんあるんでしょうけど💦
私もずっとやりたいなーと思ってるんですが、仕事してるんで踏み切れずにいます。バレるのは別に構わないし、接客業とかじゃないんで多少腫れててもいいんですが、内出血とかしてたらさすがになぁ…と思って🤔
眼鏡とかしてたら目立たないってレベルではないですか?

  • とみーおばちゃん

    とみーおばちゃん

    おはようございます😁
    多分平行二重にしたからだと思います!
    何が腫れづらいだぁ~とか
    内心思いましたけど
    もう一人やってる人が居て
    終わって喋ってたら
    同じやつしてたみたいで
    広末のやつだったからか
    私ほど腫れてませんでした👀
    その方はだて眼鏡で帰ってたけど
    私は帽子あって良かった~と思いましたよ😅

    • 1月22日
  • とみーおばちゃん

    とみーおばちゃん

    末広でした笑

    • 1月22日
  • vickey

    vickey

    なるほど、末広のだと腫れにくいんですね!ちなみに、これまた病院にもよると思いますが、施術時間ってどのくらいかかりましたか?

    • 1月22日
  • とみーおばちゃん

    とみーおばちゃん

    湘南でしたんですけど
    施術時間は30分足らずぐらいでした!
    どちらかと言うとカウンセリングとかに時間がかかるので
    17時予約で20時過ぎに帰れました😃

    • 1月22日
  • vickey

    vickey

    そうなんですね!情報ありがとうございます✨
    ちょっと、真剣に考えてみようと思います(笑)

    • 1月22日
  • とみーおばちゃん

    とみーおばちゃん

    幅を欲張らない事と
    施術中には力を抜いて
    リラックスしたら腫れは
    マシになると思います😁
    頑張って下さい♪

    • 1月22日
ちゃん

割と腫れますよね💦
私はナチュラルベーシックの2点でしたけど あまり腫れなかったです(笑)
留める点数にもよるかもですね!
別のとこで埋没やり直した時は3点だったのですが比較にならないぐらい腫れました🤣

  • とみーおばちゃん

    とみーおばちゃん

    私は以前三点止めで末広の
    ナチュラルな目元にした時は
    ここまで腫れなかったんですが
    今回はちょっと平行にして
    幅を広くしたので
    魚みたいになってしまいました笑
    びっくりで引きこもります笑

    • 1月22日
  • ちゃん

    ちゃん

    私は両方平行ですよ☺️
    なので 留める点数関係あるんだなと!
    手術の際 病院でも言われていましたが まさかそんなに差が出ると思わず😂
    私も引きこもり 仕事の際腫れのひどい方は1週間眼帯して行きました🤣

    • 1月22日