※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
妊活

基礎体温が急上昇して急降下したことについて、排卵検査薬の結果も教えてください。

おはようございます🙇🏻‍♀️
基礎体温図ってるんですが、こんな事になる事あるんでしょうか??
昨日急に上がり今朝急降下しました😓
ちなみにハートがタイミング取った日、ピンクが排卵検査薬陽性ブルーが陰性です💦

コメント

ゆゆゆ

ありえる範囲だと思いますよー!

• \(^o^)/ららららん

おはようございます🙇🏻‍♀️
    本当ですか?!
    そんなに木にしなくても大丈夫ですかね?!
    なんか、右の腰から下腹部にかけても筋肉痛みたいな変な違和感もあり、生理前症状なのかなって敏感になってます、、

• 1月22日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

おはようございます☀
    写真に写っている範囲でしか分からないですけど、高温期の範囲内に見えますし、今日は寒いからこれくらいの変動ならありえるかと思います。
    排卵からちょうど1週間のようなので、インプランテーションディップだといいですね。
    私も妊活・不妊治療中はずっと基礎体温で一喜一憂してました💦高温期は敏感になっちゃいますよね。うまくいきますように✨

• 1月22日

そうなんです😓
排卵からちょうど1週間。
生理までもちょうど1週間。
毎日一喜一憂します💦💦
ちなみにこちらが排卵検査薬の結果ですが、タイミングは大丈夫だったかなど不安なります、、

ゆゆゆ

精子の生存期間・生殖可能時間を考えると、タイミングは大丈夫だと思いますよ😊

あとは、本当待つだけですよね💦💦
    この1週間長くて長くて😭

• 1月22日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

考えすぎてストレス感じると良くないので、なるべくリラックスして過ごしてくださいね😊

• 1月22日

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    分かっててもこんなにナイーブになってしまいます💦💦

• 1月22日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

私もいつもそうでした💦妊娠超初期症状とか検索しまくっちゃって😅でもあれって本当に人それぞれで、当てはまるやつと全く当てはまらず正反対だったりしたので、もうなるべく気にせず!趣味とか好きなことに没頭しちゃってください😊

• 1月22日

ネット魔なってます💦💦
    でも、何方かと言えば妊娠症状当てはまらない方が多くて😓
    強いていえば胸の痛みくらいでこれも生理前にあるし、、

• 1月22日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

生理前症状と妊娠超初期症状って似てますもんね😅

• 1月22日

これが生理前症状なのか妊娠症状なのかわからないです😓💦
    でも、排卵検査薬から見て今まだコロコロと着床するかしないかくらいですよね??😅

• 1月22日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

そうですねー!それくらいの時期だと思います😊

• 1月22日

そしたら、妊娠症状出ないのも当たり前なんですかね?😓

• 1月22日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

ネットとか見てたら着床時期に何らかの症状がある人もいるみたいですよー!

• 1月22日

2周期連続で失敗してるのでまた陰性見るのかなとか本当ネガティブになってます、、
    ネット見ると白くぺたぺたしたおりものはリセット前の症状などとあり、まさに排卵検査薬陰性後から白っぽい、クリーム色ぽいぺたぺたしたおりもの出てます😓
    もう、ダメなのかな、、

• 1月22日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

返信遅くなりました💦
    妊活中ってネガティブになりますよね。私はもともとの性格がネガティブなんですけど、治療中はさらにネガティブになりました⤵誰とも会いたくなくて引きこもりになったり😵
    何か気が紛れること、見つけてくださいね😊

• 1月23日