※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  M
家族・旦那

ほぼ愚痴ですが、私の息子は腕枕無しでは寝れず、それでもたまにグズっ…

ほぼ愚痴ですが、私の息子は腕枕無しでは寝れず、それでもたまにグズって起きたり泣いたりします。そんな中旦那は自分構ってちゃんで、夜もイチャイチャしたいと言うのですが、正直腕枕をそーっととっても途中で泣かれたりして、あやすのは私。なるべく長く寝たい気持ちもあります。今朝は何故か4時ごろ息子がギャン泣き。仕方なくおんぶして家事してそれでも泣くので一緒に遊んだりしました、やっと6時に寝てくれたのですが、7時には起きて弁当作り、その20分後に旦那を起こすので今から寝るとなると微妙な時間。子供は悪くないのですがイライラ。せめてこっちの気持ちも分かって欲しいです(-_-)そのような方いらっしゃいますか?

コメント

愛夏ママ

この問題子供産んだらアルアルだと思います(;´・Д・`)子供に取られた!って気持ちになるんだと思います
うちの旦那もそうです。

理由を言っても拗ねられ
理解してくれなかったり(๑′°︿°๑)

夜泣きしたってべつに旦那わ起きることなく( ´›ω‹`)本当に辛いですよね(;´・Д・`)あたしは、自分わ悪くないと気持ちを強めに持ち、
スルーします( ´›ω‹`)
自分勝手になってしまうんでしょうねきっと、、
いままで二人だったけど
それが子供がうまれ三人になり
寂しい気持ちがあるのかもしれませんね。

•   M

M

何処の家もあるんですね、まだ浮気しないだけいいのかもしれませんね💦付き合ってた時は結婚してイチャイチャするのが嫌になるなんて思ってなかったですが、こんなにも気持ちが変わるとは思いもよりませんでした(^^;
    たまに寂しいんだなって可愛いと思える時は子供が落ち着いてたりグッスリ寝ている時ですね、滅多にないですが💦

• 1月22日
  • 愛夏ママ

愛夏ママ

きっとそれが母になるとゆー事なんでしょうね( ´›ω‹`)

• 1月22日
豆まめママ

夜中のイチャイチャ…夫婦円満の為には必要なのかもしれないけど、正直しんどい時ありますよね。早く終わらせてーって言いたい時もあります。
まずは、息子さんの腕枕を卒業させる方が良いかもですね。タオルを丸めて腕の代わりにするとか。腕枕って結構熱くなるので、それで、起きてるのかもしれません。
旦那を送り出した後、子供が寝てて、自分が眠たい時は、布団に戻ることありますよ。時間気にせず、寝ます。

•   M

M

そうなんですよね、子供のせいにしたらいけないのはわかってるんですが、腕枕をどうにか卒業して一人でグッスリ寝れるようになれたらいいんですが、そのため日中も公園行ったり、昼寝後も公園行ったりしてるんですけどねー(*_*)
    送り出した後ちょうど目が覚めちゃうんですよね(笑)

• 1月22日