※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
家族・旦那

本当ムカつく!下の子夜泣き激しくて、昨日も一時に起きて寝らせて、それ…

本当ムカつく!下の子夜泣き激しくて、昨日も一時に起きて寝らせて、それから、2時〜5時までチョコチョコ起きたから、私はほとんど寝れてなくて、それなのに主人が今泣き声で目が覚めたみたいで 泣いたらすぐ抱っこせんけん泣やなないんたい こっちが寝れんわ 昼間いつも、ゴロゴロしよるくせに とか言われてかなりイラついて泣きながら、
じゃあアンタが夜一回でも抱っこして 下の子産まれて、夜泣きて朝までぐっすり寝れてないけんきついってのに!何でアンタにそんな事言われないかんと!って泣きながら反論した!しかも、子供の前で!
本当ムカつく!!帰ってこんでいい!今日夜玄関のチェーン閉めといてやる!!

コメント

deleted user

昼間、掃除機かけました!
洗濯物干しました!
って事ある事にメールしてやりましょー

  • ママリママ

    ママリママ

    前に昼早くに帰ってきた時に子供達とゴロゴロしてたんです!それをずっと言ってくるんです😤😤😤
    イラついてまだ泣いてますよ😭😭😭
    ですね!
    ずっとゴロゴロ出来るわけないじゃないですか、子供2人いて!
    本当ムカつく👊👊

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バカの一つ覚えみたいになんて、酷いですね!
    メールして、子供が泣きました。
    オムツ替え何回目etc..も報告です

    • 1月22日
  • ママリママ

    ママリママ

    しかも夜泣きするから昼寝するの当たり前じゃないですか?
    じゃあ毎日面倒みてみろ!って感じです!
    思い出したらまたイライラしてきた😤😤😤😤
    育児の大変さが全く分かってない⚡️
    何か、メールするのも嫌に思えてきました👊

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とは言うものの…
    ご主人も、お仕事されてますし
    基本は、女性ほどの事は男性には、出来ないのが現状です。
    少し、コーヒー等を飲んでリラックスされては?

    • 1月22日
  • ママリママ

    ママリママ

    そうですね!
    このままじゃおかしくなりそうです😭😭😭😭😭
    少し落ち着きたいと思います😵
    ありがとうございました‼️

    • 1月22日
豆まめママ

昼間ゴロゴロできんわ!ですよね。泣きたくなります。子育ては、夫婦ふたりの仕事で、母親だけがするんじゃなぁーーーーい!
寝室、別にしたらどうですか?で、土日のどっちかは、ひとりで寝かせてもらうとか。主婦は24時間、365日、無賃で働いてるので、休ませてもらってもいいと思います。私もどうしても動きたくない時は、寝巻きのまま、買い物行ってきてと頼んでます。
実家近くですか?うちは近くなので、週一で泊まりに行ってます。

  • ママリママ

    ママリママ

    専業主婦なめてるんですよ😤😤😤

    寝室、別にしてます😭😭
    それでも泣き声きこえてくるみたいで😵
    毎日仕事遅くてきついから夜寝かせるの頼みずらくて💦💦

    実家は、父が嫌いで行きたくなくて 笑
    泊まり行けたら、また違うんでしょうけど😭😭😭

    • 1月22日
  • 豆まめママ

    豆まめママ

    寝室別なのに…。仕事遅くてきつそうだから夜寝かせるの頼まないって所に、優しさ感じます😆
    泣いて、怒っても、逆ギレ!?的な返しの様なので、次は、泣きながら、ごめん。こっちも寝てもらえる様に試行錯誤しながら、頑張ってるだけど…と冷静に言ってみてはどうですか?
    そしたら、旦那さんも言い過ぎたとなるのかも。あの手この手で、こっちの気持ち理解させてやりましょう‼️

    • 1月22日
  • ママリママ

    ママリママ

    寝てない時に文句言われてかなり気がたってました😭😭😭
    こんなに取り乱したの初めてで💦💦
    自分でもビックリです😱😱😱
    余裕なかったんでしょうね😵

    そうですね‼️
    冷静になってみます‼️‼️
    大変さ分かってもらって

    • 1月22日
ママリママ

謝ってもらいたいです 笑笑
途中で送ってしまいました💦

rose

お前あやしてみろやー😡⚡って言ってやってください!

  • ママリママ

    ママリママ

    ですよね‼️‼️
    育児の大変さが分かってないんです😤😤
    そんなに、夜泣きで寝れないなら帰ってくるなって言ってやりました👊👊

    私もかなり興奮して取り乱したのでいけなかったんですが😭😭😭

    • 1月22日
  • rose

    rose

    帰ってくるなって言ってやったんですね!(笑)
    素晴らしい🎵
    こっちは「昨日静かだったね、寝れた?」とか言われます。夜泣きしてたよ、寝てたのあなただけ😒💢って感じです。ホントに大変さ伝わらないですね😣

    • 1月22日
  • ママリママ

    ママリママ

    わかります‼️‼️
    自分が寝れた=夜泣きしてない
    みたいに言われると は??って思います😤😤😤
    夜ねれないのが、どれだけきついか分かってないですよね😵
    もっと労ってほしいです‼️‼️‼️

    • 1月22日