※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
雑談・つぶやき

休みの日くらい寝かせてよーってお前が言うことちゃうやろ!お前、飲み会…

休みの日くらい寝かせてよーってお前が言うことちゃうやろ!!!
お前、飲み会の翌日は必ず直行でずっと寝てるしなんなら飲み会の翌日じゃなくても9時とかまで寝てるやん!
そして帰ってくんのも19時とかで全然激務ちゃうやん。めっちゃホワイトやん。
むしろ毎月1/3出張で外泊やねんから子どもに起こされることなく寝れますやん!
私、熱があっても土日だろうが毎日娘と決まった時間に起きてますよー!
月1くらいなら娘預けて飲みに行かせてくれるし専業主婦させてくれるし土日はやたら公園連れて行きたがるしいいパパな方なんだけどそこだけムカつく。
ぜいたく言い過ぎかな。

コメント