※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
サプリ・健康

Twitterとかでよく見るこの動画のトレーニングしてる方いますか?引き締…

Twitterとかでよく見る
この動画のトレーニングしてる方いますか?

引き締まったとか痩せたとか細くなったとか
効果が出た方いますか?😭


産後ダイエットでおすすめも教えて欲しいです!
今のところ、
骨盤を締めるために骨盤トレーニング、
抱っこしてあやしながら軽くスクワット
エアフラフープ
してます🤤

気が向いた時に
横になった状態で足の上げ下げとかしてます🍀

コメント

emma

6月に披露宴予定してて痩せたいと思ってます😭

ちなみに、ほぼ母乳で育てているので
今、食事制限はあまりできないと思います😓
朝は果物と白湯、昼食べて夜は軽めにしようとは思ってます!

mariko

妊娠前に、これよりは軽いですがこのような筋トレやってました!
めっちゃ痩せましたよ!

でも妊娠前だったしまだ10代だったので効果もでやすかったかも…

manaさんと同意見で骨盤矯正って大事なのでおススメします!
それからこのような筋トレがいいかもそれないです、

偉そうにすみません💦
一応、元エステティシャンで
よくやってたので💦

  • emma

    emma

    骨盤矯正行った方がいいんですね😭

    • 1月22日
  • mariko

    mariko

    骨盤矯正に行った方が出産前の腰回り、お尻周りや下腹部に戻れるとは思います!
    ですが、目標は6月の披露宴のドレスですよね💕
    そうなると、隠せる脚やお尻周りは後回しでいいように私は思います!
    なので上半身の二の腕の筋トレを含め、顔→首元→デコルテのマッサージをメインに進めたほうがいいと思います!
    マッサージはやると血行がよくなるで身体にいいですよ٩( ᐛ )و
    脇付近に、ゴミ箱とも言われるツボがあるので、最後にそこをグリグリ押せば完璧です!
    ネットで調べてみてください✨

    上半身ばかりではなくて、全身運動としてスクワットをオススメします!
    しっかりスクワットすると、お尻、背筋、下腹部までも筋肉痛になったりするのでオススメです!

    只今授乳中ですし、母乳で育てるとのことなので、睡眠時間も今は短いのかなって思います
    なので絶対に無理はしてはいけない時期だと思うので様子を見ながらできそうな時にやるでいいと思います!

    私の二の腕トレーニング紹介します☀️
    2リットルのペットボトルに水をいれて上に持ち上げます
    しっかりペットボトルを持ち、後ろにゆっくり倒すトレーニングしてました!
    肘は90度になるようにやってました!
    二の腕と一緒に肩甲骨まで効くしペットボトルでできるのでオススメです!
    ただ2リットルのペットボトルが持ちづらいです笑

    長々と偉そうにすみません🙇🏻‍♀️
    動画のような筋トレはすごくきついので今はオススメはできません😭
    披露宴楽しみですね💕
    頑張ってください!

    • 1月22日
  • emma

    emma

    細かくありがとうございます😭

    二の腕、どうトレーニングしようかと思ってたのですがペットボトルで出来るんですね💖
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

    とんでもないです!
    なにもわからないので教えてくれてほんと嬉しいです🍀

    参考にして引き締めれるように頑張ろうと思います😍

    • 1月22日
deleted user

痩せたいなら骨盤矯正行った方がいいですよ。

  • emma

    emma

    やはり骨盤矯正ですよね

    • 1月22日
mariko

誤字多くてすみません💦

ちゃいたん

まさにこの動画見てやってました😂
妊娠前にですけど😅
これ全部やるとどこそこ筋肉痛になります笑
結構筋トレしている方でしたがこれは上級者向きの動画です笑
効果はあると思いますがこの動画を続けるのはしんどいですよ笑

スクワットは太ももを引き締めるのには最適ですがやり方を間違えると太ももに筋肉がついて足が太くなってしまう可能性があります😓

ウォーキングやジョギングは痩せるには効果ありますよー🙂

  • emma

    emma

    ウォーキング😍
    有酸素運動っていうやつですかね🤔

    スクワット、少し調べてみてやり方があってるか見てみます🍀

    • 1月22日
ぬちゃん♡

これやってました!一人目の産後でかなり引き締まりましたよ🙆‍♀️二人目出産したらまたやろうと思ってます✌️

  • emma

    emma

    引き締まったんですね*ˊᵕˋ*
    ありがとうございます😍
    効果があると知ってよかったです*ˊᵕˋ*

    • 1月22日
まるげりーた

妊娠前、トレーナーしてました!!
正しい姿勢で続ければ
もちろん引き締まると思います!

ただやはりその前に骨盤矯正する方がいいと思いますよ◡̈❁

  • emma

    emma

    やはり骨盤矯正のあとにトレーニングがいいんですね😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月22日