※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊娠・出産

海外のDAVIDとゆう検査薬は反応がイマイチよくないんでしょうか?誰かわかる方いますか?

海外のDAVIDとゆう検査薬は反応がイマイチよくないんでしょうか?誰かわかる方いますか?

コメント

みーくーり

そんなことはないと思いますが、もともとの数値が低め?に出る方だと反応しにくいのかな?と思います。
ワンダフォー?でしたっけそっちの方は数値が高い人はずっと反応するらしく低い人向けだと何かで読みました。

商品名間違ってたらすみません。

• みーくーり

みーくーり

すみませんもしかして妊娠検査薬ですか?
    排卵検査薬と勘違いしてました🙇‍♂️

• 1月22日
  • まりあ

まりあ

全然いいですよ😊コメントありがとうございます

• 1月22日
まぬーる

上の方に同じく共感します!davidだめならwondfoだと聞きました。私はdavid派ですよ(^^)

• まりあ

まりあ

DAVIDで生理予定日どのくらいから反応しましたか?

• 1月22日
  • まぬーる

まぬーる

妊娠検査薬だと生理予定日でも見えるか見えないか程度なんですが、(ラッキーテストも同様)、排卵検査薬だと私は強陽性がでるタイプなので、わりとそっちで判断してます!

ただし、個人差ありますので、なんとも言えないんですけどね💦

• 1月22日
  • まりあ

まりあ

排卵日検査薬を妊娠検査薬がわりにしてるってことですか?

• 1月22日
  • まぬーる

まぬーる

もちろん妊娠検査薬もやりますが、排卵検査薬でも記録取ってますよ。何度か(^^)

• 1月22日
  • まりあ

まりあ

排卵日検査薬で妊娠わかるんですか?でも、強陽性ぢゃないとダメなんですよね?

• 1月22日
  • まぬーる

まぬーる

私は、妊娠がわかる側の1人のようなんですよね。ママリでも何人かいましたよ!

妊娠ホルモンではない別のものを拾うようですが、着床が始まった日から陽性が濃くなります。でも、もちろん化学流産などもありましたよ。

生理予定日には陽性か強陽性がでていたほうがいいとは思うのですがね💦排卵日もわかっているならそこから2週間前後のところが、予定日ですもんね💦

• 1月22日
  • まりあ

まりあ

とても参考になりました😊ありがとうございます

• 1月22日
  • まぬーる

まぬーる

グッドアンサーありがとうございます👍

ちなみに、排卵検査薬で記録を取るということは、フライング中のフライングですので、一喜一憂しないメンタルをお持ちでしたら、お勧めしますよ✨目安として捉えてもらえれば幸いです!研究するつもりでならばやってみてください(^^)

• 1月22日