※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

旦那が何かで「赤ちゃんには刺激が大切です」って読んだらしくて今日何…

旦那が何かで「赤ちゃんには刺激が大切です」って読んだらしくて今日何回も一生懸命娘に息を吹きかけてた…刺激ってそれ!?笑
娘大笑いで喜んでたからいいけどね…なんか私たまに大きい長男がいる気分になるわ…(´°ω°`)笑

コメント

つーたんママ*

えっ同じことやってる(//∇//)大きい長女ですよろしくお願いしますお肉とすっぱムーチョが好きです♡←

  • しー

    しー

    私一気に子ども3人のママになった…笑
    仕方ない…つーたんママさんの為にお肉とすっぱムーチョすりつぶしたのを裏ごししておかゆに混ぜて冷凍しとくね(๑•̀ㅂ•́)笑

    • 9月13日
  • つーたんママ*

    つーたんママ*


    ああいやぁぁ普通に出してもうゴックン期もモグモグ期も終わったから(;▽;)バクバクモリモリ期だから(;▽;)

    • 9月13日
  • しー

    しー

    もうモリモリ期か…なんて手のかからない長女…笑
    じゃあすっぱムーチョも砕かなくて大丈夫ね!あー食べたくなったから明日買ってこよう…(๑´ڡ`๑)

    • 9月13日
しゃけ✩*॰

刺激が大切って言われて息を吹きかけるって…(・∀・)笑
刺激ってそれなんですね(笑)
いつもしーさんの旦那さんは思いがけない事をなさるので笑っちゃいます(つ∀`*)♡笑

  • しー

    しー

    大真面目に息を吹きかけてました…直接的な刺激…笑
    髪型も頭の中も天然な生き物のようです(๑´ڡ`๑)笑

    • 9月14日