※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめさん。
妊娠・出産

10分間隔で生理痛みたいな痛みがあります。前駆陣痛か迷っています。本陣痛になったら病院に行きたいです。皆さんはどれくらいの時間を見ますか?

大体10分間隔で生理痛みたいな痛みがあります。
でも前駆陣痛だったら...
上の子達がいるので、本陣痛になってから
病院行きたいんですけど、
病院電話するか迷ってます。
皆さんは大体どれくらいの時間はかりますか??
(間隔の時間を見ますか?)

コメント

はな✿

経産婦さんですし、10分間隔でもう電話していいと思います!私も1ヶ月前出産しましたが、いきなり10分間隔で病院へ連絡し、着いてから3時間後に産まれました☺️
頑張ってくださいね❣️✨

  • めめさん。

    めめさん。

    病院連絡した時の10分間隔は痛み的にどんな感じでした??

    • 1月21日
  • はな✿

    はな✿

    痛みの波が来た時は結構強い痛みでした!入院準備はしてましたが、着替えたり、持ち物チェックなどしてる時に痛みがくると動くのもきつかったです😅

    病院へ着いた頃は子宮口5cmでした。

    • 1月21日
  • めめさん。

    めめさん。

    病院連絡したら来てください。とのことで今モニター中です(*´ω`*)
    1回遠のいてしまったんですが、
    また痛みがくるようになって様子見です\(*´³`*)/

    • 1月22日
ayama

間隔が規則的になれば連絡しました!

痛みは軽い生理痛みたいな軽くお腹下したくらいの全然我慢できる痛みでしたが
本陣痛でした!