※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

授乳中にサプリ飲んでる方何飲んでますか?また、何か効果は感じられまし…

授乳中にサプリ飲んでる方何飲んでますか?
また、何か効果は感じられましたか?😃

出産してから体調崩しやすくなったので何か対策したいなぁと思っているので教えてください。

コメント

ppmr

葉酸のサプリと、鉄分補給のサプリ飲んでいました(*^^*)
身体で感じる効果はあまり分からなかったですが💦

• なな

なな

効果はわからないですか😅サプリってそうですよね😭

• 1月22日
©️✴︎

一人目の時も二人目も産後、体調崩しやすかったり身体が怠くてしんどかったので葉酸、鉄のサプリ飲んでましたが効果は無いように思えて二人目産後は病院で漢方もらったら凄く良くなりました!
風邪もひかないか、咳くらいで酷くならないしで私には合ってます!
一人目の産後は2ヶ月おきに、風邪などひいてリンパが腫れたり大変でした😭
いまは本当に身体が楽です!

• なな

なな

漢方なんてあるんですね!内科で処方してもらえますか?😃

• 1月22日
  • ©️✴︎

©️✴︎

産婦人科に相談しました(^o^)授乳中なので一番産婦人科がいいかなぁと😊

その後は、同じ漢方を近くの内科で事情を話して処方してもらってます!

グッドアンサーありがとうございます✨

• 1月22日