コメント
みやこ9496
耳鼻科に行けば綺麗にしてくれますよー!
りほ
耳鼻科行ったらとってくれますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
うちも鼻水で耳鼻科言った時に初めて耳の中に溜まった耳カスを取ってもらってのですが『え?!こんなに?!』という塊が出てきてビックリしました。
-
けいみん
ありがとうございます✡*。゚
まじですか?!!!!きっとうちもビックリするくらい取れそうです(;゚Д゚)!その時暴れたりしなかったですか????- 9月13日
-
りほ
耳を見てもらって暴れるというか、暴れないように抑えつけたのが嫌だったみたいで大泣きしてました(๑•́́ﻌ•̀๑)
取るのは痛くないみたいで、終わったらケロッとしてましたよ。- 9月13日
-
けいみん
行ってきました☀
暴れるから足押さえてて!!って言われましたwけどお陰様でスッキリしました♡ありがとうございました。・:+°- 9月14日
ひろのしん
うちは授乳中にホジホジしてました笑
でも、耳鼻科の方がめっちゃ綺麗にしてくれますよー
洗浄してくれた時、凄い出てきました(-。-;
-
けいみん
ありがとうございます☆*°:
耳鼻科行かれる方多いんですね!!すぐ行こうと思います✨w
洗浄って~~~⚡水入れたんですか??(;゚Д゚)!- 9月13日
-
ひろのしん
そうなんですよ!
なんか、茶色い液体入れて(-。-;
びっくりしましたよ笑- 9月13日
-
けいみん
ひえー!!ビックリですね\(ö)/
泣きませんでした??!!- 9月13日
-
ひろのしん
泣きませんでしたよ〜
どちらかというと、鼻を吸われる方が泣いてましたね!- 9月13日
-
けいみん
行ってきました~!!
ピンセットみたいなやつで取ってくれました✨めちゃくちゃスッキリしました💡ちょっとだけ暴れましたけどwありがとうございました♡- 9月14日
-
ひろのしん
良かったです〜^o^
うちも今度お掃除してもらいに行こうかな笑- 9月14日
キイロイトリ好き
皆さん仰ってるように、耳鼻科に行ったらキレイにしてくれますよ(^^)
-
けいみん
ありがとうございます・.。*・
早速、今日行ってみます\(•̀ω•́)/- 9月14日
けいみん
ありがとうございます!!✨
早速行ってみます(*´ч`*)