※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
雑談・つぶやき

我が家インフルエンザB型、5人中3人がかかり、今無事だった旦那と末っ子…

我が家インフルエンザB型、5人中3人がかかり、今無事だった旦那と末っ子が風邪気味😭💦

私が一番ひどかったけど、長男は39度台の熱が一晩で下がり朝から走り回っていたのでビックリ😲子供はすごいな😲

早くみんな元気になりますように😭💦

コメント