※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいちゃん
妊娠・出産

何度もごめんなさい(;o;)やっぱり男の子確定でしょうか?

何度もごめんなさい(;o;)
やっぱり男の子確定でしょうか??

コメント

mari(^^)

おちんちんついてるよーにみえますね♡

  • らいちゃん

    らいちゃん

    見方がよく分からないんですが、おちんちんよりタマタマが見えるとかって聞いたよーな、、、タマタマは見えないしどうなのかと(´△`)

    • 9月13日
R&Y

男の子ですね!
息子はエコー中しっこしてましたw

  • らいちゃん

    らいちゃん

    えー(///ω///)♪可愛い❤
    そんなとこまでエコーって見れるんですね❗

    やっぱりこれはおちんちんなんでしょーか(^-^)v

    • 9月13日