※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
雑談・つぶやき

男の子で龍の漢字を付けた方でどんな名前を付けましたか?したいです!

男の子で龍の漢字を付けた方で
どんな名前を付けましたか?

龍の文字を入れたくて参考に
したいです!

コメント

deleted user

甥っ子が龍生 (りゅうせい) です😊
龍の漢字かっこいいですよね♡

  • れもん

    れもん

    ありがとうございます😄
    3人目にしてやっと!
    男の子なんで旦那から一文字
    とりたくて😄
    かっこいいですよね😊

    • 1月21日
ど田舎出身の母ちゃん

友達が龍之助 (たつのすけ)

前の会社の同僚が龍之助(りゅうのすけ)

どちらとも、イケメンでした

  • れもん

    れもん

    ざっ男!!って名前ですね!
    ありがとうございます😃

    • 1月21日
A🐸

従兄弟が龍樹(たつき)です!

  • れもん

    れもん

    まさに旦那か龍樹でりゅうき
    なんです!笑
    同じ漢字でも読み方変えても
    いいかなーと悩んでます😀

    • 1月21日
  • A🐸

    A🐸


    旦那さんりゅうきさんって言うんですね😆
    今ぱっと思いついたのが龍臣です!🙌

    • 1月21日
  • れもん

    れもん

    旦那のお兄ちゃん、従兄弟、は
    みんな最後にきがつくんですよ!
    それで漢字は一緒で読み方変えても
    いいかなーと悩んでるんです🤔

    それ候補に入ってます!!💡
    漢字が好きなんですよね😃

    • 1月21日
  • A🐸

    A🐸


    そうなんですね!✨
    確かに読み方変えるのも一つの手ではありますね(^-^)

    かっこいいですよね😍!

    • 1月21日
  • れもん

    れもん

    A☆彡.。さんは
    どんな意味を込めて
    息子さんの名前を決められましたか😄?

    • 1月21日
  • A🐸

    A🐸


    私は旦那の一文字とって、誰にでも思いやりがあって優しい子に育ちますように!と付けましたよ☺️

    • 1月21日
  • れもん

    れもん

    そうなんですね⭐
    やっぱり男の子だと旦那さんから
    取られる方多いみたいですね😃
    私は完全にそんな方達への
    憧れからですけど😅

    • 1月21日
  • A🐸

    A🐸


    私の兄2人は両親の字使ってるのに
    私だけ使われてなかったのが嫌で、自分の子供には男の子だったら旦那の字、女の子だったら私の字を入れると決めていました😌

    • 1月21日