コメント
退会ユーザー
甥っ子が龍生 (りゅうせい) です😊
龍の漢字かっこいいですよね♡
ど田舎出身の母ちゃん
友達が龍之助 (たつのすけ)
前の会社の同僚が龍之助(りゅうのすけ)
どちらとも、イケメンでした
-
れもん
ざっ男!!って名前ですね!
ありがとうございます😃- 1月21日
A🐸
従兄弟が龍樹(たつき)です!
-
れもん
まさに旦那か龍樹でりゅうき
なんです!笑
同じ漢字でも読み方変えても
いいかなーと悩んでます😀- 1月21日
-
A🐸
旦那さんりゅうきさんって言うんですね😆
今ぱっと思いついたのが龍臣です!🙌- 1月21日
-
れもん
旦那のお兄ちゃん、従兄弟、は
みんな最後にきがつくんですよ!
それで漢字は一緒で読み方変えても
いいかなーと悩んでるんです🤔
それ候補に入ってます!!💡
漢字が好きなんですよね😃- 1月21日
-
A🐸
そうなんですね!✨
確かに読み方変えるのも一つの手ではありますね(^-^)
かっこいいですよね😍!- 1月21日
-
れもん
A☆彡.。さんは
どんな意味を込めて
息子さんの名前を決められましたか😄?- 1月21日
-
A🐸
私は旦那の一文字とって、誰にでも思いやりがあって優しい子に育ちますように!と付けましたよ☺️- 1月21日
-
れもん
そうなんですね⭐
やっぱり男の子だと旦那さんから
取られる方多いみたいですね😃
私は完全にそんな方達への
憧れからですけど😅- 1月21日
-
A🐸
私の兄2人は両親の字使ってるのに
私だけ使われてなかったのが嫌で、自分の子供には男の子だったら旦那の字、女の子だったら私の字を入れると決めていました😌- 1月21日
れもん
ありがとうございます😄
3人目にしてやっと!
男の子なんで旦那から一文字
とりたくて😄
かっこいいですよね😊