※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎しおりん✴︎
妊娠・出産

内診後の出血についてです。おしるしと考えられる場合もあります。出血が続く場合もあります。

おしるしなのか、内診グリグリされて刺激でなのか分からないのでここで質問させてもらいます😭💦
金曜日に内診グリグリされてその日の夜と昨日のお昼に茶色のオリモノが出ました😃❗️多分それは刺激されて出てきたものだろうなぁと思うんですけど、今日15時頃トイレに行くとプルンとした量多めのオリモノに血が混ざってるようなものがペーパーに付いてました💦さっきお風呂に入った時も同じような物が出てきて、明らかに赤い血が混ざったプルンとしたオリモノでした😥
この場合おしるしになるのでしょうか❓
内診グリグリしてもこんなに何日も出血というかオリモノ出て来る事ありますか❓2人子供を産んだときはこういう事がなかったのでちょっと気になります😭💔分かる方教えてください😱‼️

コメント

はるきぃ

内診グリグリがおしるしに繋がったのではないですかね?
もうすぐですね😄元気な赤ちゃんを産んでくださいね😄

• ✴︎しおりん✴︎

✴︎しおりん✴︎

おしるしに繋がってたらいいです😭❤️
    早く赤ちゃんに会いたいので👍✨
    頑張りますっ☃️❄️

• 1月21日
ちはるん

おしるしっぽいですね✨
私も内診したあと数日茶オリが続いてて、なんこれ?状態だったんですけど陣痛来た日の朝しおりんさんと同じようにぷるんとした多めの茶オリがでてたので、おしるしだったんだなってわかりました~🙌いよいよですね、元気な子が産まれますように~💕

• ✴︎しおりん✴︎

✴︎しおりん✴︎

やっぱりおしるしなんですかね😭❓
    さっきトイレに行ったらまた出てきました😱
    こんなに出てくることないのでドキドキしてます😂💦まだ陣痛はないので、夜寝る時もソワソワして寝れそうにないかも🤣💦
    陣痛に繋がると信じて準備整えておきますっ👍✨

• 1月21日