※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

旦那さんがいるけど、いても何もしない、旦那自身のこともできない、子…

旦那さんがいるけど、いても何もしない、旦那自身のこともできない、子どものことはかわいいらしいけど父親になりきれてない旦那さんってほかにもいますか?(;Д;)(;Д;)

なにもしないってのはほんとになにもしません
休みの日にまえは公園とかつれていってくれましたが、最近はそれすらありません…
いまは仕事もしてないので離婚できないから考えないようにしてるのですが、しんどくなってしまったので、同じような旦那さんいたら教えてください😭

コメント

あい

自覚がないんですかね😅話し合いとかされるといいかもしれませんね☺

• むー

むー

散々しましたが喧嘩にもならないし、すぐ拗ねてしまいます
    ギャンブルに月3万くらい使ってしまいます
    そのことを言うと、逆ギレしてかえってきません
    今日もそのことをちょっといっただけで、俺のギャンブルのせいでお金無いの?それちがくない?とかいって逆切れです…
    実母と義母にも相談しましたが、ふたりともシングルマザーなので、仕事してくれるだけマシ、もうちょいがんばれとのことなのでとりあえずいまはやりすごすしかないかなと(;Д;)(;Д;)

• 1月21日
WKK

私の旦那もそうですよ!
風呂も入れないオムツも変えません!
家族で出かける時も私が運転でチャイルドシート助手席に乗せて、あやしながら運転してたり、旦那は後ろで携帯ゲーム、今日も休みで午後まで寝て、それから近くまで買い物に歩いて行けば喧嘩ふっかけてきて、私と子供が公園に行っても付いてきもせず家でゴロゴロ、その間洗濯物畳んでくれたり、片付けてくれたりもせず、気もききません笑

平日の方が平和で楽しいです😂笑

• むー

むー

コメントありがとうございます
    いつもはもう諦めてるからおおきい長男とおもってなにも頼らないのに、お前はなにもしない、最低の嫁だと言われます
    私が高熱があって子どもたちお風呂いれてと頼んでも、その日仕事休みだったのにパチンコいって負けてイライラしてたからって、無理。と一言で断られました
    とりあえずいまは1人で生活できないから従いますが…
    しんどいです(;Д;)(;Д;)

• 1月21日
まさえ

お子さんは何歳ですか?
家に旦那がいると期待してしまうのか何もしてくれないとイライラしてしまいます。
いなければ、普通に一人でできるんですけどねー。

• むー

むー

コメントありがとうございます
    二人いて、
    2歳10ヶ月と、11ヶ月の姉妹です
    1人の時はなんとかなったんですが、ふたりになって、しかも上の子が自閉症スペクトラムかもと言われて、買い物もままならないんですが、てつだってくれないので、上の子保育園に入れるまでは前に下の子後に上の子をだっことおんぶして買い物してました(;´Д`)

そう!そうなんですよ
    基本ひとりで全部やってるから大丈夫なんですが、ふたりとも泣いてて、私がテンパってても寝転んで携帯いじってて(´;ω;`)
    いっそいないほうが楽ですよね
    平日の昼間は楽ですよね

• 1月21日
まさえ

わかります。むーさんにくらべたら私は一人だし、まだまだ余裕あるはずなんですが(>_<)
だっことおんぶで買い物壮絶ですね(T_T)尊敬します。
平日の方が楽ですよねー。
ゴールデンウィークとかお盆とかお正月とか長期休みストレスでうつっぽくなっちゃいました。

• むー

むー

私はもう諦めました😭
    でもひとりでは限界があるので、上の子は11月から途中入所で保育園いれました
    そしたらだいぶらくになりました(´;ω;`)
    4月からは下の子も預けて働きます(´;ω;`)

余裕なんかないですよ(´・ω・`)
    1人目のときはしょっちゅう泣いてましたもん。
    二人目妊娠してずぶとくなりました(笑)ひとりのときはなんとかしなきゃ。自分の子なのに大変って言ってられないって自分を責めてましたが、二人目生まれたらどうにか3人で生きていこうみたいなほうが強くなって、周りに頼るのも慣れたきがします

うちは元旦早々離婚話でした😅

• 1月21日
  • まさえ

まさえ

お母さんは近くに住んでるんですか?
    近くなら心強いですよね。
    なかなか理想の父親って育たないですねー。

• 1月22日
  • むー

むー

はい近いんですが、もううちが家庭崩壊寸前なの気づいてるからいまあえて冷たくされます
    それにまだ妹が高校生なので、いってもあまりあてになりません…

• 1月22日