※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*k.m.s.r*
妊娠・出産

旦那が風邪っぽいけど病院に行こうとしない。食欲はあるけどしんどそうに見えない。愚痴でした。

旦那が先週から風邪っぽいと言っていまだにうだうだしてます(  ̄- ̄)
別に熱があるわけでも、咳が出てるわけでも寒気があるわけでもなく鼻水が出てつまってるくらい
葛根湯やわたしが以前鼻風邪ひいたときに産婦人科でもらった漢方を飲ませたりしてますがなかなか良くならないとか言ってます…
病気に行けと言ってもわかってるわとか言って逆ギレ……
わたしが見てる限り全然しんどそうではなく、しんどそうにしてるだけというか…
今日も外食して、ミックスグリルと大盛りごはんたいらげたくせにしんどい、しんどいって…

見てるだけでイライラするし、どうしてこんなに弱っちいのか(  ̄- ̄)
熱があるならまだしも食欲もめっちゃあるくせに…
ただ疲れて横になりたいだけだろ…
先週からずっとこんな感じで、わたしも妊娠後期なので体もしんどいし上の子の世話もけっこう限界があります(*_*;
もっと心配するべきなのかしら……
病院行けと言ってもキレられるのでもう好きにしてくれって感じです……
ずっとうだうだ言っとけ!!

すみません……
愚痴でしたm(_ _)m

コメント

39ちゃん🥀🥀

旦那さん何で体調悪いのに
病院に行かないんですかね🙁💭💭
行かないのに体調悪いアピール
うっとうしいですよね💦