※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたん
子育て・グッズ

パナホームでマイホーム建てる際、トリプルIHのキッチンを検討中。作業台の狭さや将来の故障リスクに悩んでいる。トリプルIHの魅力や実際の利用者の意見を聞きたい。

パナホームでマイホーム建てるのが決定して、キッチンをラクシーナにしようと思ってるのですがトリプルIHにするかどうか悩んでいます💦
トリプルだと作業台が狭くなるのと魚グリルがなくなるので、、
そして将来的に故障したらした時にパナソニックで廃盤になってたら困るなと思い始めて💦
トリプルIHすごい魅力的ですが迷った方や実際トリプルIHにした方に意見お聞きしたいです🙇‍♀️
お魚はたまにグリルを使うくらいの頻度です🙌

コメント

あーゃ☆

はじめまして^^
パナホームではないですが、IHは二つあれば十分だと思います^_^うちは三つ付いてますが、三つ同時に使う事ってほとんど?むしろ一度もないですね(^-^;
魚グリルはあった方がいい気がします💦もし無かったら今よりももっとお魚を食べる機会が減る気がしますヽ(;▽;)ノ
一生のうちの大きな買い物だから悔いのないように頑張ってください‼︎