※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊ママ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが夜の睡眠について質問です。最近8時間寝るようになりましたが、これは普通のことでしょうか?

昨日で3ヶ月になった男の子を育ててます◡̈*❤︎
みなさんのお子さんは3ヶ月頃の夜、どれぐらいまとめて寝てましたか?

一週間程前から8時間ぐらい授乳にも起きず寝ているようになったのですが、こんなものなのですかね(>_<)!?

コメント

はるはる

うちは2ヶ月半ぐらいから
9時間とか10時間ぐらい
寝てくれるようになりましたよ(^^)

今、3ヵ月ですが娘も6〜8時間ほど寝てくれます◡̈♥︎
おかげで夜の授乳がなくなってしまい夜中一回起きて搾乳してます^^;

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

うちは1ヶ月半から夜に起きることがなくなり、8〜10時間寝てますよ〜❤︎◡̈♪
一度起きて、搾乳しています。

実幸

うちはまとめて、眠るようになったのは夜きっちりは一歳の頃で、昼寝は6ヶ月頃です🙋
それまでは、頻繁に起きてました💦
寝る子はカナリ寝るみたいなので😳
大丈夫ですょ❤
沢山寝る子も元気な証拠ですょ❤

s.maman

平均9時間です!笑
最長12時間でした。
息してないかと思いました(^_^;)

穴子さん

皆さんのお子さんはかなり良い子ですねヾ(;´Д`●)ノ羨ましい!
うちはがんばっても6時間を越えることはないです(´ε`;)お腹すいて起きちゃうんでしょうか…
早ければ4時間とかで起きちゃいますヾ(;´Д`●)ノ

柊ママ

回答ありがとうございます♡
同じようによく寝ているお子さんもたくさんいるみたいで安心しましたー(*˙︶˙*)☆*°
まとめての返信ですみません(>_<)