痩せたいー!けど持病で有酸素運動しかできないから筋トレダメだし。やは…
痩せたいー!けど持病で有酸素運動しかできないから筋トレダメだし。やはり歩くしかないのかな?( ; ; )
負担あまりなく痩せる方法ありますかね?
- スヌーピー
コメント
みぃちゃん
喘息持ちですがヨガやってます!
有酸素運動の中でも一番いいと思いますよ!
痩せたいー!けど持病で有酸素運動しかできないから筋トレダメだし。やはり歩くしかないのかな?( ; ; )
負担あまりなく痩せる方法ありますかね?
みぃちゃん
喘息持ちですがヨガやってます!
有酸素運動の中でも一番いいと思いますよ!
「運動」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
スヌーピー
はやりヨガいんですね♡