※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあちゃん
妊娠・出産

朝薄い赤色の出血が少しありお腹の痛み張りは不規則です。胎動は少ない…

何度もすみません(´;ω;`)
朝薄い赤色の出血が少しありお腹の痛み
張りは不規則です。
胎動は少ないですがあります。
一応病院に電話したんですが
一時間に10回胎動がなかったら連絡してとのことでした。
一時間に10回胎動は見られるので電話してないですが
今トイレに行ったら赤から茶色の出血に変わってました!
お腹の張りはあったりなかったりです。
これはおしるしですかね?
もぉ出産に近いですかね?
経産婦です。
よろしくお願いします!

コメント

hi👧ri👧

私もおしるし来てその後破水しました😊!!お腹の張りはそんなになかった気がします!近いかもしれませんね(^^)🎵