※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
お金・保険

育児休業給付受給資格確認票で、通帳がない場合の代用はカードのコピーで可能かどうかが知りたいです。

育児休業給付受給資格確認票についてです。
金融機関確認印なんですが、銀行に行く余裕がない場合
通帳のコピーでもいいとのことなのでそうしたいところなんですが
私の口座は通帳なしのタイプでweb通帳のみとなります。
この場合、何をコピーしたら代用できるんできょうか?
カードなら口座番号と氏名があるのでカードのコピーでいけるんでしょうか?

コメント

miey

名前 口座番号 銀行名 支店がわかるページならどこでもOKですよ!

• miey

miey

あ、カードは支店番号だけで、支店名ないので……

• 1月21日
  • ゆっこ

ゆっこ

ということは全ての項目が載ってるwebのページを印刷すればOKってことでしょうか?

• 1月21日
  • miey

miey

そーです!私もそうしました!

• 1月21日
  • ゆっこ

ゆっこ

ありがとうございます😊

• 1月21日
サバンナ

🤗🤗🤗🤗🤗g🤗🤗🤗🤗🤗🤗💓🤗🤗💓🤗🤗🤗🤗🤗🤗💓🤗💓💓💓💓🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗💓🤗💓🤗💓🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓🤗🤗💓💓💓💓🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗💓💓💓💓💓💓🤗🤗💓🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗💓🤗💓💓🤗😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣🙆😣😣😣😣🤗💓😣😣💓🤗😊🤗😊🤗😊😊👧😣😣💓😣💓💓😣💓💓💓💓💕💕💓💓💓💓💓💓💓🤗💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕😣🤗🤗🤗🤗🤗🤗💓😣🤗💓💓🤗🤗💓💓😣💓💓💓💓😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊💓💓💓💓💓💓💓

• ゆっこ

ゆっこ

急に荒らされてウケましたwww

• 1月21日
  • miey

miey

しかも結構大変( 笑 )

• 1月21日
  • ゆっこ

ゆっこ

他の質問には普通にお答えになられてるみたいなんですけどね。
    私の質問が何か気に触ったんですかね(笑)

• 1月21日
  • サバンナ

サバンナ

ごめんなさい💦💦
    娘にやられました😭💦💦💦
    それも何度も💦すみません💦

• 1月21日
  • miey

miey

あははは( 笑 )育児お疲れ様です☆サバンナさんの娘さんに気が触った?いや、お話したかったんですね😆

• 1月21日
  • ゆっこ

ゆっこ

なるほど(笑)そういうことですね!
    お疲れ様です😁✨✨

• 1月21日