※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
妊娠・出産

最近、お腹がカチカチになり、痛みや恥骨の痛みがある。陣痛の痛みがどんな感じか想像できず、出産したい気持ちと不安がある。

最近、胎動なのか張りなのかわからないくらいお腹上の方がカッチカチになります😂

いつも検診の時に「この辺に足があるよー」って言われる位置なので蹴っ飛ばしてるのかなー?とも思うのですが…
突っ張ってる感覚😂

お腹の上も痛いし、同時に恥骨あたりも痛い😂😂😂

出てきたいのかなー?
陣痛ってどんな痛みからのスタートか
想像が出来ないから怖い:(´◦ω◦`):

コメント

deleted user

徐々に赤ちゃんが下がってきてるのかもですね😊

  • Hana

    Hana

    下がってきてくれているのであれば嬉しいのですが😂💕
    なんせ蹴られると痛いので立っていられなくなります😭

    • 1月21日
はな

臨月になると張りも強くなって、恥骨も痛くてズキズキして、下腹部がチクチクしていました😳
私も陣痛どんな感じか分からなくて、陣痛が来たとき陣痛かどうか判断できませんでした😅
私はいきなりお腹が痛くなって感覚はかったら10分切ってました😂
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね❤️
出産頑張ってください!

  • Hana

    Hana

    いきなり腹痛からだったんですね😂!
    本当にどんなのが陣痛なのかわからないので、自分の練習のために間隔測ってみます🙋‍♀️!
    頑張ります😭💕ありがとうございます!

    • 1月21日
skywith

陣痛の練習をしてるのですかね?😊
この週になると、ドキドキですよね😫💦

  • Hana

    Hana

    赤ちゃんが陣痛測る練習させてくれてるんですかね?笑
    それとも外に出るために蹴っ飛ばす練習してるのか…😂
    常にドキドキしてますー😭

    • 1月21日
  • skywith

    skywith

    赤ちゃんも陣痛に耐える&そとへ出る練習してるんでしょうね♥️
    私もドキドキしてます!お互い元気な赤ちゃんうみましょう😊

    • 1月21日