※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o・ェ・o)♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが5ヶ月で、外出やお家で過ごすか悩んでいます。流行りの風邪が心配です。

もうすぐ生後5ヶ月になる赤ちゃんがいます。
今の時期みなさんは赤ちゃんと
お出かけとかしますか??
風邪とか流行ってるので
お家で過ごしていますか??

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

買い物などはつれていきます🌼
支援センターは濃厚接触することが多いので極力避けてます💦💦

平日はショッピングモール結構行きます!週末は家でまったりすることが多いです。インフルとか怖いですよね💦

そーちゃんママ

人のいる場所わ出来るだけ避けてます‼
天気いい時わ散歩に行きます☺
スーパーに買い物くらいです‼
インフル怖いので😅

mai

お買い物とかお散歩へは出かけます😊
風が強い日はお家で過ごしてます✌🏻

ぴぃちゃんまま

スーパー、実家、友達のおうちだけです。今年はインフルエンザ流行りすぎてるしこどもは予防接種してないので。。。
人混み避けてもかかるときはかかるんでしょうけど、後悔しそうなので💦

ひよこ

支援センター行ってますよ!

小さいところで、体調不良の要素があれば帰されるところなので、安心してます⭐️

あき

買い物と図書館には連れて行ってます😋5ヶ月から抗体がなくなってくるみたいなので、風邪怖いですよね😭
支援センターにも行きたいのですが、まだズリバイもできないので、私はズリバイ出来るようになってから行こうと思ってます😋

買い物などは行ってますが、支援センターのデビューはまだしてないです。

春になったらあちこち行きたいなと思ってます☺️

僕、たぶんドラえもん

家で過ごしてます😁
週1、2ぐらいでちょっとドライブするくらいです😁

k.mm

怖くて散歩くらいしか外に出さないです😢
スーパーもできたら連れていかないようにしてます💦

あんな

散歩やスーパー、実家へ車で3時間とか行きますよ😅

はっぱ

平日は毎日30分の散歩、近所のスーパーには行ってます!
あと支援センターのイベントがある日は行ってますよ!身長体重測ってもらったり、音楽のコンサートがあったりします。
病気は怖いけど、やはり外に出すと機嫌良いし、夫は毎日終電帰りで普段全く頼れないので、自分の気分転換も兼ねてます。
ただ、支援センターで鼻水ダラダラの子がいたら、申し訳ないけど避けてます(^ω^;);););)