na
知り合いが 翔 かけるくんです◡̈♥︎
かっこいいと思います!
やちる
かけるくん
知り合いの子にいたので
全然変だと思いません!
退会ユーザー
かけるくん、結構周りにいますよ(*^^*)変じゃないです✨
ソラソラ
素敵だと思いますよ~✨
@yano☺︎︎
私の友達の子は翔と書いてかけると読みます❣️
かっこいいと思いますよ✨
カフェオレ
かけるくん、
名前の候補でした!
素敵だと思います☺️☺️
ぱーぷる
とても良いお名前だと思います(^^)
ぐでたま
17日に出産した息子は駈(かける)にしました!
ゆき
かけるくん友達の子にいますよ。
走くんです。
リエ
かける、問題ないと思います。むしろ、女の子でってなった方がおかしいですよ💦
はるとママ
翔(かける)くん、ママ友さんに居ますよ😃
コメント