※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

名前についてです。漢字ゎまだ決まってません。男の子で【かける】くんって変ですかね????

名前についてです。
漢字はまだ決まってません。

男の子で
【かける】くんって
変ですかね????

コメント

na

知り合いが 翔 かけるくんです◡̈♥︎
かっこいいと思います!

やちる

かけるくん
知り合いの子にいたので
全然変だと思いません!

deleted user

かけるくん、結構周りにいますよ(*^^*)変じゃないです✨

ソラソラ

素敵だと思いますよ~✨

@yano☺︎︎

私の友達の子は翔と書いてかけると読みます❣️
かっこいいと思いますよ✨

カフェオレ

かけるくん、
名前の候補でした!

素敵だと思います☺️☺️

ぱーぷる

とても良いお名前だと思います(^^)

ぐでたま

17日に出産した息子は駈(かける)にしました!

ゆき

かけるくん友達の子にいますよ。
走くんです。

リエ

かける、問題ないと思います。むしろ、女の子でってなった方がおかしいですよ💦

はるとママ

翔(かける)くん、ママ友さんに居ますよ😃