※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子がRSウイルスにかかり、病院で治療中。症状は軽減しているが、声が細くなり、ミルクも半分しか飲まない。症状の継続期間について心配。

生後六ヶ月の男の子がRSウイルスになりました(´・ω・`)
薬をもらって吸入と鼻を吸いに病院に毎日通っています。
熱は下がって咳もそんなにひどくないのですが、声がどんどん細く小さくなっていきます(´;ω;`)
今朝からおっぱいも飲みたがらないのでミルクをあげてます。
ミルクはいつもの半量飲んでいます。

どれくらい辛い症状は続きますか……?

コメント

maple

食欲が回復したら…かなと思います。うちの子は入院してましたが食欲が回復するまで退院は出来ませんと言われていて1週間入院してました😭

  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    コメントありがとうごさいます!
    そうなんですね、入院ともなると大変ですね(´;ω;`)
    うちの子は3日目の昨日から熱が下がって食欲も落ちました。。
    まだまだ時間が掛かりそうですね(´・ω・`)

    • 1月21日