※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後2ヶ月ですが生理がきそうです。母乳とミルク混合でやっていて、母乳…

産後2ヶ月ですが生理がきそうです。
母乳とミルク混合でやっていて、母乳で頑張っていきたいと思っていたところでしたが、ピンクのおりものが出てきました…
母乳少なくなっていっちゃいますかね…😢

コメント

唐揚げ

2ヶ月で生理再開しましたが、8ヶ月頃まで完母でしたよ!!

  • 唐揚げ

    唐揚げ

    哺乳瓶拒否でミルク飲んでくれず、やっと飲んでくれるようになった8ヶ月頃に徐々に母乳→ミルクに移行させました!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

完母ですが、産後2ヶ月で生理再開しました!
母乳量は全然減らなかったので量は心配しなくても大丈夫だと思いますよ😊