子育て・グッズ 産後2ヶ月ですが生理がきそうです。母乳とミルク混合でやっていて、母乳… 産後2ヶ月ですが生理がきそうです。 母乳とミルク混合でやっていて、母乳で頑張っていきたいと思っていたところでしたが、ピンクのおりものが出てきました… 母乳少なくなっていっちゃいますかね…😢 最終更新:1時間前 お気に入り ミルク 母乳 生理 混合 産後 ピンクのおりもの ママリ コメント 唐揚げ 2ヶ月で生理再開しましたが、8ヶ月頃まで完母でしたよ!! 1時間前 唐揚げ 哺乳瓶拒否でミルク飲んでくれず、やっと飲んでくれるようになった8ヶ月頃に徐々に母乳→ミルクに移行させました! 1時間前 はじめてのママリ🔰 完母ですが、産後2ヶ月で生理再開しました! 母乳量は全然減らなかったので量は心配しなくても大丈夫だと思いますよ😊 1時間前 おすすめのママリまとめ 母乳・産後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
唐揚げ
哺乳瓶拒否でミルク飲んでくれず、やっと飲んでくれるようになった8ヶ月頃に徐々に母乳→ミルクに移行させました!