※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

ホットカーペットって使ってますか?今アパートでエアコンの暖房を使って…

ホットカーペットって使ってますか??
今アパートでエアコンの暖房を使ってますがわけあって部屋の仕切りを外してふた部屋繋がった状態なので暖房してもしても冷気がやってきて足が冷えて辛いです><
ホットカーペットあると暖かさかわるのかなー、、、
電気代がどのくらい上がるのかも気になります><

コメント

Cocoa

うちは暖房は使わずホットカーペット使ってます♪その上にこたつ乗せてこたつはつけなくてもぬくぬくできます♪( ´艸`)💕
電気代はちょっとわからないですが、暖房つけてないので安い方だと思います!

まりっぺ

うちは基本がホットカーペット、それだけでは寒い時にエアコンの暖房を使ってます!!
築28年の古いアパートですが、十分暖かいですよ😊
ちなみに間取りが2DKで横一列で、基本全部開けて繋げて使ってるので同じ感じですかね??
電気代はホットカーペットが就寝時以外の使用とエアコンは4時間くらい22度設定で4000円〜5000円の間なので他の暖房器具よりお得だと思います💡

僕、たぶんドラえもん

ホットカーペット電気代かなりかかるそうです🤒