※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふったん
妊娠・出産

逆子で入院し、明日帝王切開予定。一人目も逆子で、今回も同様。お腹の子はずっと逆子で、頭が下に移動せず。お灸も試したが、諦めかけている。

逆子ちゃんで、今日から入院して明日帝王切開の予定です(´・ω・`)一人目は逆子ちゃんの時もあったんですが、ぎりぎりで帝王切開予定を組んでもとに戻りました!今回のお腹の子は、ずっと逆子ちゃんで、胎動は激しいんですがいっかいも頭が下にいってくれません(。>д<)
お灸も通ったりしたんですが~!
戻ってくれたら嬉しいんですけど、しょうじき諦めてます~(´・ω・`)

コメント

tomo120

私は先月の12日、同じく逆子のため、予定帝王切開で出産しました!!
私の病院は、逆子体操とかも教えてくれず、結局戻りませんでした~(*_*)

頑張ってくださいねー!!!
応援しています(*^^*)

• ふったん

ふったん

ありがとうございます(*´∀`)体操も効果なしでした笑
    手術前って緊張します(´・ω・`)
    がんばります!!

• 9月13日
たん♡

あたしも長男の時は
逆子で予定帝王切開でしたー!
お灸も体操もしましたが…
直らず(・_・;
居心地いいんだなー♡と思い
諦めましたーー笑

• ふったん

ふったん

こればっかりは、しょうがないですよねぇ~(*´∀`)
    赤ちゃんにみおまかせます~笑

• 9月13日