※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーママ15
妊娠・出産

妊娠37週でおりものが少ないです。出産に影響はあるでしょうか?個人差があるか気になります。

お世話になっています♡

明日で37週なんですが、妊娠したらおりものが増える〜ときいてましたが、あまりなく(◞´•௰•`)◞今現在もです。

個人差あるかと思いますがみなさんどうですか⁇

少ないと出産がゆっくり、遅いとかあるんでしょうか⁇
い、いつかなー?でもまだまだな気がしてならない…って感じでして笑

よかったら(๑´`๑)お願いします〜

コメント

kaochibi

こんにちは!
私は35週になる妊婦です!
34週位から織物が増えたような気がします。
日によって違うのですが、カンジタとかじゃないかと、不安になったりもしています…笑

• つーママ15

つーママ15

コメントありがとうございます♡

な、なるほど!普段と変わらないおりものなら問題なさそうですが急に増えたりだとあれってなりますよね(´・ω・`;)
    どの道身体の変化にゃ、おっと?っと不安がよぎりますよね(◞´•௰•`)◞

• 9月13日
☆an☆

こんにちは。
私も妊娠したら、おりもの増えるって聞いた事がありますが、私は増えませんでした。産後の今、むしろ妊娠前よりおりもの無いような気がします(・∀・)

• つーママ15

つーママ15

そうなんですね!
    差し支えなければ(◞´•௰•`)◞ご出産は何週でされましたか?

• 9月13日
☆an☆

40週1日で出産でした!
予定日当日の朝に破水して日付変わった夜中に生まれました♪
つーママ15さんもそろそろですね!どうか安産でありますように♪♪
残り少ないマタニティライフ胎動を感じたり満喫して下さいね♡

• つーママ15

つーママ15

ありがとうございます♡
    破水からだったんですね!
    それまで産まれそうな兆候はありましたか⁇
    ありがたいお言葉です(๑´`๑)♡
    お腹で独り占めしてる今を満喫しときます♡

• 9月13日

こんにちは(•ॢ◡-ॢ)-♡
私も、おりものは増えませんでした!
おしるしからの陣痛だったのですが、おりものが増えなかったので、おしるしはすぐ気付けました(笑)
ちなみに、おしるしは茶褐色気味でしたが、おりものに近い色味でしたよ‼︎
ただ、ネバーって気持ち悪いくらい量は多かったです💦

• つーママ15

つーママ15

なるほど!少ないとそんなメリットが!笑♡
    おしるしもあるのかどうか、トイレ幾たびパンツみちゃいます笑

• 9月13日
まむ

私もおりものはそこまで多くありませんでしたよ(*^^*)
予定日から1日過ぎて促進剤からの、赤ちゃんの頭が大きくて出てこなかったので緊急帝王切開になりましたが、
子宮口も早めに全開になり、赤ちゃんが小さめだったら自然分娩ですんなり産まれていたと思います!
だからおりもの少ないからといってお産が長引くとかはないと思いますよ(。>ω<。)

• つーママ15

つーママ15

緊急帝王切開だったんですね(´・・`;)やっぱり、おりものの量では判断されないですよねよかった♡

• 9月14日
☆an☆

予定日の2日前の検診の時は、子宮口も硬いし、赤ちゃんも下がってきてない。と言われていたので、予定日絶対過ぎそうだな~って思ってましたが、予定日当日に高位破水して出産になりましたょー❢❣

• つーママ15

つーママ15

硬いと言われて2日間で変わるものなのですね!
    私もまだまだ閉じてるみたいなのでのんびりしちゃってますが備えはバッチリにしときます(´・ω・`;)笑
    抜けてそうで笑

• 9月14日
☆an☆

おはようございます♪
予定日過ぎるなぁ~と思ってたのでビックリしましたょー!なにがあるか分からないので、入院準備バッチリにしてて下さいね(^-^)/破水したら、入院になるので☆
頑張って下さいね(・ω<)-☆

• つーママ15

つーママ15

お返事ありがとうございます♡

なにがあるかほんと予測不可能ですね〜!そうします♡ありがとうございます♡♡
    ドキドキですが頑張ります!♡

• 9月14日
☆an☆

グッドアンサーに選んで頂き、ありがとうございます♪
つーママ15さんとお子様が無事に出産迎えられますように♡♡
出産は、しんどいですが、待ちに待った我が子と会えるので、頑張って下さい!!

• つーママ15

つーママ15

とんでもないです♡
    たくさん質問してしまい、対して丁寧にお答え頂きありがとうございます♡
    頑張ります♡ありがとうございます〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡

• 9月15日