※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
その他の疑問

2日前に健康診断を受けました。その時に、オプションで子宮頸がんの検…

2日前に健康診断を受けました。
その時に、オプションで子宮頸がんの検査もしてもらったのですが、、、
健康診断での心電図などの結果は問題ないと診察で言われたのですが、健康診断で当日分かるものの範囲がよくわからず(><)
今回特に異常はないですねと言われましたが、血液検査や子宮頸がんの結果も含めての異常なしだったのでしょうか?
診察で先生が結果は後日郵送しますとも言われなかったのですが、健康診断の事前書類には結果は3・4週間後通知と書いてあります。
健康診断等に詳しい方がいらっしゃったら教えてくださいm(__)m

コメント

年子ママ

医療事務で働いてました😊✨

どんな内容の健康診断をされたのかによりますが、血液検査と子宮頚がんの結果は郵送じゃないとわからないです☺️

なので異常なしとは健康診断した時に
すぐに見つかる範囲での異常はないということだと思います😄

• t

t

ありがとうございます◡̈
    やはりそうですよねᯓ𖤐
    健康診断も夫の会社で申し込みをする扶養者タイプのもので、血液検査・心電図・視力・眼底検査・身長体重腹囲検査・血圧等で、オプションで子宮頸がん検診を追加しました◡̈
    先生の診察も淡々としていて異常なしとだけ言われたので、あまりにもあっさりすぎて頭の中が???って感じだってので質問させて頂きました!
    検査結果待ちたいと思います◡̈

• 1月21日