※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

旦那以外に好きな人ができてしまい、その気持ちを消す方法がわからない。関係は始まっていないが、気になってドキドキしてしまう。

恋じゃないと言い聞かせても心は聞いてくれない..

旦那意外に人を好きになってしまった方居られますか?
どうやってその想いを消しましたか?

旦那と子供と楽しい生活 気になる存在の人とどうこうなりたい訳じゃない。

その人とは何も始まってないから気になってるだけと思っててもドキドキしてしまい..どうしていいのか分からない😭

コメント

てよ

心の中で思ってるだけなら何も罪じゃないですよ。
その方は近くにいる人ですか?
なんか間違いが起こりそうなら、距離を取りますね。

もち

心の中でとどめて置けるならいいかなと思いますが、それ以上に進みたいとなると好きな人とは離れた方がいいと思います。
想いを消す方法は離れて忘れることしかないかと。
なにか繋がりや会える環境は絶対ダメですよ!

M♡ちゃんママ

旦那は生活、子育てをしていく家族なのでトキメキの対象ではないですよね。
だからよその男性が魅力的にうつるだけだと思いますが、いいことは何一つないので行動にはうつさないようにしましょう。
どうしても行動したくなってしまったら
旦那に子どもを取られ慰謝料などもたっぷり取られ親族からも陰口言われる人生を予想しましょう。
その前に既婚女性に誘われたからといってコロッと来るような男は間違いなくクソですが(笑)
まぁそんなこと言っときながら私も旦那以外に素敵だな〜と思う人は山ほどいます😍www

まあちやん812

結婚して子どもがいても、別に気になる人がいるくらいなら良いと思います🙂
旦那さんや子どもに対する態度や意識が変わらなければ、ですけどね!
私は旦那に裏切られた側ですが、自分がされて嫌なことは辞めておきましょう🙌

ミル

私は以前職場の上司が気になっていて、完全な片思いでとても苦しい毎日を送っていました!別に不倫する気は全くないです!
今はあまり気にならなくなりました!
1番は距離を置くことがいいと思います(^^;;!
私の場合職場であまり会わなくなったので自然と考えなくなり、今は気持ちが落ち着きました!
でもたまに考えてモヤモヤとため息つく事ありますが(^^;;