※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃん♡
妊活

排卵日が年末年始で、生理が遅れて心配。妊活で焦り、不安が募る。同じ経験の方のコメントが欲しい。身近な人に相談しにくくて…。

排卵日が年末年始あたりにあって
仲良しできて、
生理予定日がアプリのコウノトリで
15日~19日でまだ予定から1日ですが生理きてません🙄🙄

ドキドキしてます😭💦

先月も同じ感じで生理きちゃって
落ち込んで…
まだ長女が6ヵ月で早いとは思うんですが…
自分の年齢と年子が欲しくて勝手に焦っちゃってます💦

長女が授かるまで、いくら妊活しても10年くらい出来なくて
やっと授かった長女だったんで出来やすい体質に
ならないかなぁと勝手に期待しちゃってます😭😭

しょうもない質問ですいません💦💦
旦那も出張ばかりで一人が多いのでいろいろ不安が
多くて💦
でも身近な人に相談しずらくて🙇‍♀️🙇‍♀️

同じような方、産後6ヵ月くらいで授かった方など
コメント頂けたら嬉しいです😭

コメント

deleted user

わたしも18日が生理予定日ですがまだ生理きません😳

お互いドキドキですが妊娠してることを願いましょう😍

  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    そうなんですね😭💗
    同じ境遇の方にあえて嬉しいです✨

    お互い妊娠してること願いましょ!!
    いつ妊娠検査薬使用する予定ですか?
    一応周期と別に生理1ヶ月後で考えると
    先月の生理が18日~23日だったので23日以降かなーと思ってます😭😭
    ほんとドキドキですよね!!!!!

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    23日以降にしようと思います!
    ドキドキですね!

    • 1月21日
  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    同じですね!!!
    みさんにいい結果がでますように🙌❤

    • 1月21日
おくら

同じ感じです!
長女が今5ヶ月で、
排卵日が年末年始で、先日検査薬で陽性がでました^ ^
私も早いかなと思いつつ、年齢的に年子希望していたら、一度でできました。産後はできやすいのかもしれません。
長女を授かる前に2度流産しているので、今回は育ってくれるかな〜と期待しています。

なつさんにもコウノトリきていますように^ ^

  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    えええー!!排卵日、同じですね😭💗
    アプリでの事なので、確実かはわからないのですが💦💦

    あたしにもコウノトリが来てることを
    願います!!!
    くるみさんの赤ちゃんが元気に育つことお祈りしてます✨くるみさんの話聞けて気持ちが軽くなりました❤ありがとうございます!

    • 1月21日