※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーな
妊娠・出産

38週5日、前駆陣痛らしきお腹の張りと痛みがあります。出産兆候やお腹の下がり具合について教えてください。昨日の写真を添付しました。

こんにちは‼︎現在38週5日。先日の検診では子宮口は少し開き始めてるけど赤ちゃんは下がってきていないとのことでした(๑•́₃•̀๑)
今のところ、夜中だけだった前駆陣痛らしき子宮がキューッとなるお腹の張りが昼間もあり、左の足の付け根が痛だるく若干の腰痛、時々恥骨?子宮?がチクッと痛む位です。出産兆候は人それぞれ違うと思いますがみなさんの出産兆候・お腹の下がり具合教えて頂ければと思います(●´∪`●)写真はつい昨日のです♡‼︎

コメント

♡mi~nr♡

私は赤ちゃんが産まれる一週間前くらいは夜中も何度も目が覚めてトイレに行ってました(T^T)
寝不足なるくらいでした(´▽`)

• むーな

むーな

お返事ありがとうございます♡‼︎
    寝不足になる位は辛いですね\(°Д°)/トイレは寝入ると朝まで行かなくても平気なのでまだ下がってないんですかね◟̽◞̽

• 9月13日
♡mi~nr♡

私の場合9ヶ月くらいから
だんだんトイレの回数増えてたから余計赤ちゃん下がったらトイレの回数増えたんだと思います(*^_^*)赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨

• むーな

むーな

そうなんですね‼︎焦っても仕方ないしいずれは会えるのは分かっているんですけど早く会いたくて仕方ないです(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡3人のお子さんの子育て尊敬します♡お返事ありがとうございました(*´꒳`*)

• 9月13日
♡mi~nr♡

私も初めての子の時は予定日すぎても産まれなくて早く会いたいなッて凄く思ッてました(*^_^*)🍀
周りからも、まだ?ッて言われるし(T^T)
妊娠生活は一生の中でも
本当にレアな時間なので
後少しの妊婦さんを
しっかり楽しんで下さい❤️
写真とか沢山とってたら
後からみて自分のお腹がこんなだったんだなぁ~とか思い返したりできます✨✨✨