※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかぺ
家族・旦那

愚痴をはかせてください。私の実家でご飯食べがあっていつものごとく調…

愚痴をはかせてください。私の実家でご飯食べがあっていつものごとく調子乗って飲みすぎる旦那。気を使わないのはいいんだけど、少し調子のりすぎて父も苦笑する場面も多々あり、父のゴルフシューズ(新品)が箱に入っているのに、勝手にあけて見て、言わなくていいのに父にみちゃいましたー!って言っちゃって...本当あんたね。って言いたくなる。
私は息子(4ヶ月)が場の雰囲気に慣れずグズグズだったのでお風呂にすらはいれず、それにも気づかない無神経な旦那。息子も眠くてグズグズが酷くなり帰りの車も案の定ギャン泣き。どーしたのかな?って言う酔っ払いの旦那。
帰り着いて授乳してたら、暖房消していい?の問いかけに私お風呂入ってないから!と言うと、え?うそ?まじ?その後すぐ布団に入り寝た旦那。息子も寝た為叩き起こしてお風呂入るから、泣いたら起きてね!と言ってお風呂入って上がると同時に息子が泣き出した。起きない旦那。
男ってここまで無神経で自己中なんですね?

コメント

そーですよね((T_T))男ってそんなもんですよね💧とくに酔っぱらいはあてにしません(-_-)うちも昨日飲んで帰ってきて、でも寝かしつけしてくれたからミルクもお願いして、自分は洗い物してたら、、ちょっとのぞいてみたら娘膝の上に寝かせたまま、ミルク途中で寝てました💢💢💢

• ぴかぺ

ぴかぺ

本当に父親としての責任感のなさに腹がたちます。息子が旦那だとギャン泣きして、私に来ると落ち着くのを見るとなぜがキレてゴミ箱に当たった音が聞こえてました。旦那がまだ子供なんでしょうね。

• 1月20日
はる

失礼ですが旦那さんひどいですね。
ホント調子乗りすぎです😒💢💢
これだから酔っ払いは嫌いだわー

酔ったせいで、子供に何かあったらどうすの⁉

1度真剣に話し合われた方がいいと思います。

• ぴかぺ

ぴかぺ

父親としての自覚が足りないんです。育った環境なんでしょうか?本当に腹たちます。話し合いするのも意味があるのか...今後の為にもですよね。ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月20日
きゅうちゃん

わかります😭私もタイムリーに、夫が義実家で好き勝手酔っ払ってロクに子どもの面倒も見ず、椅子から転落させてて頭が沸騰しそうでした😢😡
一歳過ぎてるのに全くもって役立たずでビビります😩男って(もちろん全男性ではないですが)脳みそお気軽で羨ましいですね😑

• ぴかぺ

ぴかぺ

椅子から転倒⁉︎冷や汗ものですね💦役立たず!って言ってやりたいです。2人目つくる気にもなりません😭大きい子供(旦那)に手がかかり過ぎます。

• 1月20日
  • きゅうちゃん

きゅうちゃん

そうなんです😭かなり焦りました😭幸いケガなどにならなかったのでホッとしましたが、義家族みんなの前にも関わらず「ちゃんと見てよ💢」とキレてしまいました😑役立たず!も言ってやれば良かった😒
    まだ怒りがおさまらないので、明日冷静な時に、淡々と伝えようと思います😠それこそうちは2人目も産まれるんだから、このままじゃ困ります😠
    ぴかぺさんも、大きなお子さんの教育がんばってください💪🤝

• 1月20日
  • ぴかぺ

ぴかぺ

冷静に淡々と。それが一番です!男の子にあーだこーだ長く説明するよりも、簡潔に淡々と話した方が伝わるらしいですからね🤔大きな子供の教育からですね💦笑
    実家に突き返してやりたいくらいです!笑
    2人目のお子さんの誕生たのしみですね💓

• 1月21日