※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Toamama
お出かけ

新婚旅行を行けてなかったので9月に新婚旅行としてハワイ旅行に行くので…

新婚旅行を行けてなかったので9月に新婚旅行としてハワイ旅行に行くのですが、
大人二人1歳の子供1人だといくらくらいが普通ですか?

また安い旅行会社はどこなのかオススメがあったら教えてください。

ちなみに4泊6日か5泊7日で考えています。

コメント

つーちゃん

ハワイ行くときは
いつもHISで頼みますよー!
お子さん初めてがハワイだなんて♡
たのしんできてください!

ぺこ

宿泊するホテルや部屋のランクで価格は大幅に変わりますが、旦那と2人で行った時は4泊6日ヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワー、ダイアモンドヘッド側のお部屋で2人で50万程でした💡
我が家は旅行はいつもJTBで手配してます!
お子さんの料金に関しては飛行機の座席やホテルのベッドを利用するのかしないのかによって金額変わるので、旅行パンフレット熟読するかカウンターで確認した方がいいですよ😊

友人はDeNAが一番安いと言ってましたが、ハワイ行った時に料金聞いたら1人25万だったようなのでJTBとさほど変わらないです💦

ひまわりさん

うちは毎回JTBで頼みますが、H.I.Sが安いイメージあります❗
去年は子連れでビジネスクラス利用だったので値段は書きませんが、エコノミーで4泊6日だとだいたい1人30万円くらいだと思います❗

🐰みすばにー🐰

ハワイ良いですね🌴

私はJTB、HISともに利用したことがあります💡
料金的にはHISの方が安いです(^^)
特にサービスが劣ることはないです。

ハワイの旅行代金は泊まるホテルのランクで全然違います。ハワイはホテル老朽化してるんで、古いホテルは安い傾向にありますが、プリンセスカイウラニはブレーカー落ちました😅

新婚旅行で小さなお子さん連れだったら新しいトランプホテルおススメです☆
キングサイズくらい大きなベッドがあるので夫婦の間にお子さん挟んで寝られます。海外のホテルはベットの高さがとても高いので注意です💡

冷蔵庫、キッチン、調理道具、食器一式、オーブン、IHなど設備万全なので、近くのスーパーに徒歩で買い出しに行って朝食は自分たちで作って食べたりしました。

ディズニー好きならアウラニもおススメです☆
日本と違いキャラクターとすぐに写真撮れるし、小さな子向けの浅いプールがあるので溺れる心配もないです。

行く時期、乗る飛行機にもよりますが、JALエコノミーで7日間程度の旅行だったら大人2人で50〜70万くらいでした。

(アクティビティや食費、お土産等は省いた金額です)

咲や

聞いた話だと、もし何かあった時に優先的に飛行機の手配してくれるのはJTB、次が日本旅行、大手で後回しにされるのはHISらしいです😅
宿のランクも大体この順です
オーシャンフロントが海がちゃんと見える部屋、オーシャンビューは少しでも海が見えればOKです
ヒルトンハワイアンビレッジは毎週花火打ち上げてますので、部屋によってはベランダから花火見えますよ
ホテル内に動物もいますし、レストランもありますので、子連れでも食事には苦労しないと思います
ハワイのホテルはシャワーだけの所も結構あると聞きましたが、ヒルトンはバスタブもあったと思います

日本旅行でハワイアン航空に乗りましたが、エコノミーは座席が狭かったです
機内食は美味しかったですが