※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのママ
子育て・グッズ

子供の洋服はブランドを統一するかバラバラにするか悩んでいます。コムサが好きで、男の子のフルコーデでコムサは変かどうか気になります。みなさんのご意見を聞かせてください。

皆さん、お子さんの洋服はブランド統一してますか??💡

私は個人的にコムサが好き(子供服に限る)で、今メルカリで見ていたのですが、男の子のフルコーデでコムサって変ですかね??

前に電車の中でいろんなブランドものを身につけたお兄さんがいて引いてしまって...😅
統一の方がいいのかなぁとかバラバラの方がいいのかなぁとか考えていたのですが、どうでしょうか??

例えば、
ベスト、パンツがコムサでシャツがノーブランド
とか...

娘が生まれて、まだ4ヶ月なのでイロチとかは難しいけどブランドで統一とか可愛いなぁとか思って...🤔✨

みなさんのご意見お聞かせください!!

コメント

れいな

え?ダメですか?😭
OkaidiのインナーにコムサのズボンGAPのアウターとか着せることあるのですが、、、😂
ガッツリロゴが入っているのもは嫌いなのでぱっと見わからなければいいかと思ってました!

• にじのママ

にじのママ

あ、その方はあからさまに「GUCCI」「VUITTON」「BVLGARI」ってロゴが入っててデカデカと派手な感じだったので、ブランドを着ればいいってことじゃないぞ...と思ってしまっただけで、バラバラでもいいと思うんです!
    でも一般的にバラバラの人の方が多いと知って、統一させなくていいのかと納得です💨
    ブランドに疎いので💧

• 1月20日
  • れいな

れいな

それは主張が激しすぎてダサいですね😂

統一させてしまうと毎回雰囲気が似たり寄ったりになって飽きてしまうので、私はあえてバラバラにすることの方が多いです(*´꒳`*)

• 1月20日

その時の気分によって
統一させたりバラバラにしてます☺️

明らかロゴがドーンッて感じのブランドをバラバラに着せることはしないですけど😂

• にじのママ

にじのママ

ロゴがドーンのバラバラだと引いてしまいますよね💦
    電車の方がそうでした...💧
    気分によって統一、バラバラ!いいですね✨
    参考になりました❤️

• 1月20日
ママ頑張ってます

ロゴが目立ったりしなければバラバラでいいと思いますが(>_<)

私も結構シンプルなんですがバラバラですよー😂

• にじのママ

にじのママ

ロゴがデカデカとしててバラバラだと、ブランド着てる俺かっこいい✨に見えてしまって引いてしまったんです💧
    なので、一般的にバラバラなのか統一なのか...と思いまして💧
    ブランドに疎いので尚更で😅

• 1月20日
ゆゆゆ

ブランド統一は変じゃないと思いますが、前にローラが嵐のマネキンファイブでブランド統一はオシャレじゃないって言っているのを見てそこから気になっちゃって統一はしてないです💦

• にじのママ

にじのママ

そうなんですか!?
    私的にはオシャレと言うより、このブランド好きなんだって分かるので、プレゼントとか楽だなとは思いますが(笑)
    私はブランドに疎いので、一般的にバラバラなのか統一なのか知りたくて💡
    個人的には統一のほうがかっこいいと思ってましたが、雰囲気が統一されていたりすればオシャレになりますよね😇

• 1月20日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

ブランド統一しても大丈夫なんだっ!ってちょっと安心しました😭😭

• 1月20日