※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨
雑談・つぶやき

👶昨日の柏駅🚉車内での出産について✨☺️✨なんと‼️優先席で座ってた妊婦さ…

👶昨日の柏駅🚉車内での出産について✨☺️✨
なんと‼️優先席で座ってた妊婦さんの隣の乗客は...元看護助師さんであり、出産経験があり、四男と一緒に座っていた😳元看護師さんが妊婦さんの様子を見て、あれ?と思い、話しかけたら、なんと「陣痛来ちゃいました」と。柏駅に着いたらすぐに病院に行きますとか会話してたら、すでに...「破水しちゃいました」と...‼️
すぐに元看護助師さんのバッグ👜の中からバスタオルを取り出して、妊婦の下の方に敷いた。すると他の乗客からもタオルをもらい、見えないようにカバーした。今まで出産に立ち会ったことがない元看護助師さんが早急対応して、赤ちゃんの頭をさわったら、するんと産まれて「オギャー‼️✨👶✨」
ほっとしたら、救急車が来て、母子とも搬送。

隣の乗客がたまたま元看護助師さんだったとは...本当に奇跡ですよね✨👏😭✨

コメント

★

そうだったんですね!!!😳
ニュースで見て凄いびっくりでした!
元看護師さんだったなんてほんと奇跡ですね✨✨

• ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

やっぱりスーパー安産うらやましいですよね✨

元看護助師さんだったから、やっぱり心強いですよね☺️

• 1月20日
しわき

元看護助手(看護師でも看護助師でもないですよ!)でも、産科での経験はないみたいですが、5人も産んだ経験が生きたんですね。すごいですね!
この妊婦さんはネットで叩かれてますが💦無事に赤ちゃんうまれてよかったです!

そうですね👏☺️
    5人出産経験があったからこそ、頑張れたんだと思いますね👏😭

• 1月20日
  • しわき

しわき

下の方のツイッターの話ですが、今回の妊婦さんは色々と問題があったみたいで、批判も沢山あるみたいですよ💦早く生まれそうなの分かってて、マシュマロ撮影会開いたりしてたみたいで、臨月なんだから赤ちゃんのこと考えて行動してほしかったなとは思います。元看護助手さんが隣にいて本当に良かったです✴

• 1月20日

ひゃ〜予定日より早めに産まれたんですね...😅💦
    そうですね...😭もう少し赤ちゃんのことを考えて欲しかったですね...🤔

たまたま元看護助師さんがいて良かったですね☺️✨

• 1月20日
いぬ

安産すぎてびっくりですが、色々幸運が重なりましたね!
ただ、ブルーシートで隠されてはいましたが、動画とか撮られててかわいそうだなとは思いました。

まさにハッピーですよね✨😭✨
    一生忘れられない思い出になってたんだと思います✨👏☺️✨

• 1月20日
ぷりん

本当に母子ともに無事でよかったです。Twitterで電車のなかで産むなんて迷惑とか散々心無い発言を見て、産むタイミングなんて正確にはかることはできないし、重たいお腹で大変なのに妊婦の大変さはなかなか理解されないのかなと悲しくなりました😢

そうですね✨☺️✨母子とも無事で本当に良かったですね😆

ツイッター...😭💦
    産むタイミングって、いつ来るのか分からないから、やっぱりドキドキハラハラしちゃいますよね😅💦
    もっと理解して欲しいんですよね😭💦

• 1月20日
みるくティー☆

私は上の子2人がすっごく安産で
3人目が病院に間に合うかすっごい
心配なんです💦
タクシー迎車で10分くらい?
病院まで普通に20分
もし渋滞してたらどうしよう、
夜中陣痛来てタクシー中々
つかまらなかったら?とか
本当に心配なんです。
もうこのニュース見てて本当に
ドキドキしてます。
安産に越した事は無いでしょうが
ほどほどがいいですよね💦
ちなみに1人目→おしるしー陣痛で3時間
2人目→破水〜促進剤飲んで30分です。

本当に心配ですよね💦😭💦
    もしタクシーに乗った途端、陣痛きてあっという間に産まれたらどうしよう...とかいろいろ考えると心配しちゃいますよね😭💦ドキドキしますね...😅

一人目と二人目とも超安産なんですね✨💕✨三人目も、きっと大丈夫💕😆

• 1月20日