※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
雑談・つぶやき

すんごいしょーもない話なので時間ある方読んで意見ください(笑)わたし…

すんごいしょーもない話なので
時間ある方読んで意見ください(笑)

わたしの祖父は75歳くらいで
まだまだバリバリ元気です。
孫のわたしから見ても良い人です。

それでここ2~3年で
すごい仲良くなってるみたいな人が
二人います。
昔からの友人とかではなく
ここ数年で仲良くなったみたいです。

その二人は多分65歳くらいです。

毎日家に来てるみたいですが、
お高めなお寿司などを昼ご飯に、
メロンやイチゴやマンゴー、
卵に高いお肉にうなぎなど
なぜかいろんなものを持ってきます。
というか、それを祖父にあげてます。

何故なんだろう?と思ってたら
最近安かったからと
ヴィトンのマフラーを
私の母にあげてました!!
調べると普通に高かったです。←

ここ最近はわたしの息子たちに
びっくりするくらいたくさんのものを
くれます。お菓子や果物など。。
あ、ポケットにお金入ってたわー!
と5000円とか2000円とか
四歳の息子にしょっちゅうくれます…
息子をかなり可愛がってくれてます。

祖父と祖母と一緒にしょっちゅう
県外へ食べ歩きに行ったり
初詣なども一緒に行ってました。

すごいニコニコしていい人たちで
祖父と祖母も可愛がってるみたいですが
なんか府に落ちなくて…(笑)

わたしが疑いすぎなだけですか??

コメント

ぴより。

わたしの夫に相談すると
じいちゃんが良い人だから
単純に好きなんやないん?と言いますが
わたしは何かを狙われてるのか
じいちゃんが弱味を握られているのでは?
とひそかに心配してます。。(笑)

あかり

疑いたくないですが
あっあやしい笑
たんまり年金もらってるから
ならいいですが。
あまりにも怪しいなら
祖父に聞いてみたらどうですか?
なんかすごすぎるけど
なんであんなに羽振り良いの?とか笑
散々尽くしたくせに
急に態度変わってあの金返せとか
ドラマみたいになったら嫌ですよね。
たんなる妄想ですけど笑

  • ぴより。

    ぴより。

    怪しいですよね???(笑)
    わたし怪しすぎて祖父に
    あの人たち何なの?って聞いたんですよ!
    そしたら
    まあ、いわゆるヤ⚫ザやわ!
    って返ってきて😱😱😱😱って
    なりました(笑)(笑)
    冗談なのか本気なのか分からず、、(笑)

    • 1月20日
  • あかり

    あかり

    じいちゃん
    ブラックジョークかわからない笑
    75歳
    ほんわかと幸せに
    生きてほしいですね笑

    • 1月20日
  • ぴより。

    ぴより。

    ほんとに(笑)
    ほんとに何事もなく
    幸せに暮らしてほしいです😢

    • 1月21日
みーママ

疑いたくはないですが何か怪しいですね...😂💦

これはほんと、どうなんだろ😢ただのつぶやき程度に聞き流していただいて結構ですが、北九州監禁事件の洗脳して家族丸ごと取り込むあの手法に似ていると感じてしまいました...( ; ; )
事件自体があまりにもやばすぎて、報道規制がかかりニュースなどで世に出ていない事件ですし、胸糞悪くなるのでおすすめできませんが、私は人生の教訓として、裁判の判決をまとめた資料(事件に至るまでの経緯)を読みました🙇💧

  • ぴより。

    ぴより。

    わ。それ知ってます。。
    それは怖すぎます(´;ω;`)
    やっぱり少し疑いの目で
    見ておきます…

    • 1月21日
めかぬか

私の祖父が89歳ですが、同じように女性(60〜70代)寄ってきます。
全然財産目的です(笑)
ホントはそんなに持ってないのに(笑)
みなさん1、2年で諦めて離れていきますが。
いろんな方がいましたよ。
先行投資型の人、泣き落とし作戦の人、中には子どもができたと言い出す人まで(笑)
私達は慣れっこなので逆に面白いです。
幸いまだ祖父もしっかりしているので何事もないですが。

まわりの人間は注意しといた方がいいと思いますよ(笑)
注意しとくに越したことはありません。

  • めかぬか

    めかぬか

    全然←❌ 全員←⭕️

    • 1月21日
  • ぴより。

    ぴより。

    女性ですか😱
    それで子どもができた←は
    大変すぎますね😱(笑)
    わたしは注意しておきます…

    • 1月21日