コメント
退会ユーザー
わかります!!
ほんっっっとに気が利かないですよね😠😠😠
退会ユーザー
私もずっと思ってて、一度半強制的に「明日お迎え行ってね」と頼んでみました。はじめは渋々でしたが、こどももパパがお迎えに行くと嬉しそうとか言っておだててみたら、それからは休みの日は自分から「明日お迎え行こうか?」と聞いてくれるようになりました😂🙌🏻
男の中でも気が利かないほうの旦那なので、もう察してくれとは思わずなんでも口に出してお願いしてみることにしています!!むかつきますが!(笑)
-
おでんくん
それ、一応何回かお願いしてはいるんですが、そこから自発的にならないんですよねぇ(´・ω・`)
旦那さん、優しいですね😭
羨ましい…- 1月20日
-
退会ユーザー
全然優しくないですよ😂
ここまでくるのに何年かかったか…私が本当にウザいほど文句言う鬼嫁ですのでw少しずつ矯正してます💦
あとは最近、娘が可愛くて仕方ないようなのと、一度娘と旦那二人きりにしてみたら案外いけると思ったらしくそこからですかね🙄旦那さんお子さんと二人なのが嫌とかですかね?😔- 1月21日
ぶっさん
気づかない、気の利かない生き物です。
こっちの気づいて欲しいは決して気づきません。そういう生き物です。
私は口に出して頼むようになりました( ̄▽ ̄;)
その方がイライラをぶつけやすいですしね(笑)
まぁ、頼んでもなかなかやらないときは意地になってこっちもしませんが!
ときをみて同じこと頼みます!理由をわかりやすいように説明しながら!(笑)
みみちゃん
ほんとにわかります!
仲の良い夫婦が羨ましいです!
旦那さんに子どもを任せて
友達とランチにいくとか
息抜きも大切ですよ😊
一度やってみてはどうですか?
どれだけ大変なのか
わかってもらいたいですよね!
おでんくん
ありがとうございます(涙)‼︎‼︎
天然で気が利かない&絶対わかっててスルーしてるだろ⁉︎っての、2種類ありますよね‼︎クソむかつく‼︎