※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひなぷ
妊活

生理中や排卵日前に赤ちゃんの夢を見て、その後妊娠された方、夢を見てから何周期目で妊娠されましたか?赤ちゃんの夢を初めて見たけれど妊娠していない。今後が楽しみです。

生理中や排卵日前の夢で、赤ちゃんがいる夢を見てその後妊娠された方、夢を見てから何周期目で妊娠されましたか(^^)?

2人目を望んでいて、今までは赤ちゃんの夢を見たことがなかったのに、今日初めて娘と新生児の女の子の2人を抱いてる夢を見ました(^^)
今は生理終わりかけなので、今妊娠してるということはないのですが、今後が正夢にならないかと楽しみになってきて♡

コメント

ママリ

私は6月に、3月に女の子を出産する夢を見て8月に妊娠がわかりました✨
予定日は4月13日なんですが、3月になる可能性も十分あるし、今のところ女の子予定なので正夢なんじゃないかとドキドキしてます😳💓

• あさひなぷ

あさひなぷ

返信大変遅くなりごめんなさい!!
    見てから2ヶ月後に発覚ということですね(^-^)
    おめでとうございます♡

出産の夢ではないけど、赤ちゃんいる夢だったので期待してみます💕

• 1月21日
ayupom

私は夢を見た次の周期で妊娠しました!
その後に主人が「女の子ですね」って先生に告げられた夢を見たらしいので、今度はコレが正夢にならないかなぁと思っているところです(*´ω`*)

• あさひなぷ

あさひなぷ

返信大変遅くなりごめんなさい!!

次の周期期待します(^-^)

旦那さんが夢見たなんてすごいですね!!
    性別楽しみですね(^-^)

• 1月21日